2017年 03月 01日

ガーデンの額!

 久しぶりに熱を出して思いがけないことで書き込んでしまい
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
みな様のところには訪問が出来ていませんが早く元気になって
訪問をしたいと思っています。暖かいお言葉に感謝しています。
病の原因は結局分からないままでした。

 お天気は夕方から崩れるそうです。

☆ ガーデンのいつもの額です~~

c0083210_17392337.jpg

 



by odamaki719 | 2017-03-01 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26462971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-03-01 07:45
おはようございます、かわいいですね!
今日まで、天気は良さそうです!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-01 12:16
そうですか、原因不明ですか。
まー、知恵熱が出たということで・・・。
Commented by mimi-74 at 2017-03-01 12:48
こんばんは!
ガーデンの額を見せて頂くと、いつも感心してしまうのですよ。
今日のは特にいいですねぇ。
春らしい暖かで優しい色合いのプラントが落ち着いた雰囲気で心が休まりますね。
Commented by yukun2008 at 2017-03-01 16:02 x
ガーデンの額縁に咲く大輪の花は葉ボタンでしょうか?、豪華で綺麗で葉っぱとは思えませんね、熱が下がってもしばらくは無理されない方がいいでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-01 18:25
cynchiaさん
 こんばんは🌷
以前アップした額と同じのを撮ってしまったようです。
別の場所にあったので勘違いをしてしまいました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-01 18:26
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
原因不明ですがそうですね。
知恵熱が出たということがピッタリかも?(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-03-01 18:29
mimiiさん
 こんばんは🌷
ガーデンの額をよく見ると以前アップした額と
よく似ていて額の置き場所が変わったようです。
でもよく見ると植物が成長しているようです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-01 18:31
yukunさん
 こんばんは🌷
この額は置き場所が替えてあったので以前アップしたのと
同じでしたが植物は成長していい感じになっていました。
Commented by shizenkaze at 2017-03-01 23:11
額に飾られている花達は新進作家の絵画よりずっと素敵に思えます~
色々なサイズの額に花をアレンジして飾ると楽しいでしょうね・・・・・

大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?
心配でしたがブログに経過が書かれていたので少しは安心できました
ブロ友さんの事は更新した記事で今の状況を判断しているので長く更新が無かったりするととても心配になります・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2017-03-02 17:51
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
以前アップと同じなのに気づいたのですが
植物が大きくなっています。
熱が平熱になったつもりでしたが微熱があり
クリニックに行くと微熱程度では奥のベッドで
休めないので行くのを躊躇しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの春!      親切な女性と男性にお世話になり... >>