2017年 02月 15日

ガーデンの花!

 近くのガーデンには二つの額縁飾りがありますが
一つは先日アップしましたがもう一つは額縁が最近の強風で
壊れたのか飾ってあった花鉢が横に置いてありました。

 今日は晴れの予報です。

1 ハナカンザシ(キク科)
c0083210_1550617.jpg

2 キンセンカ(キク科)バックに余分な物が映り込んでいたのでトリミングしてあります~~
c0083210_1551126.jpg


by odamaki719 | 2017-02-15 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26424819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-02-15 07:44
おはようございます、今日は、少し暖かく
なりそうですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-15 10:20
白い花もいいですね。
この時期は白い花が新鮮に見えますね。
Commented by yukun2008 at 2017-02-15 13:52 x
花簪は可愛らしいですね~♪、毎年この花を見かけると小さなお嬢ちゃんの髪飾りに良さそうだと思います。
Commented by odamaki719 at 2017-02-15 16:50
cynchiaさん
 こんにちは🌷
今日は暖かかったのですが風が少し冷たい気がしました。
今日は外出しましたよ。
Commented by odamaki719 at 2017-02-15 16:53
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
この花はシベが丸くて黄色くて可愛いのですよ。
そうそう蕾が赤いのいいですよね。
Commented by odamaki719 at 2017-02-15 16:55
yukunさん
 こんにちは🌷
ハナカンザシは可愛いですよね。
お嬢ちゃんのハナカンザシのようです。
Commented by 自転車親父 at 2017-02-15 22:50 x
こんばんは。
ハナカンザシが可愛いですよね。
とても綺麗な可憐な花です。
大好きですよ。
どこかで出会いたいな。
Commented by shizenkaze at 2017-02-15 23:32
ハナカンザシは花も可愛いですが葉も可愛いですね~
キンセンカの色は黄色からオレンジ色なので見られると素敵なパワーが貰えるような気がします
まだまだ花の少ない季節なのでこのような花壇があると嬉しいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2017-02-16 14:30
自転車親父さん
 こんにちは🌷
ハナカンザシは可愛いので好きです。
季節ごとに咲く花類が可愛くてガーデンに
行くと目について何かしら撮ってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2017-02-16 14:32
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
ハナカンザシは可愛いくて出会うと嬉しいです。
キンセンカも今の時期元気に咲いていますよ。
寒さに強いのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫の小花!      また・ふれあい花壇! >>