悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 12日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になってしまいましたね。
お天気は雪マークがついていたので夕暮れは諦めていたのですが
何とか撮れた気がします。最近エキサイトの調子が悪いですよね。
やり直したりすると動いたりします。

 今日も雪マークが雨の予報に変わっています。

☆ 2月8日撮影~~
1
c0083210_19461044.jpg

☆ 画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。



2
c0083210_19513332.jpg

3
c0083210_1953518.jpg

4
c0083210_19541112.jpg

5
c0083210_19544154.jpg

6
c0083210_19562499.jpg

7
c0083210_19564085.jpg

8
c0083210_1957669.jpg

9
c0083210_2015362.jpg

☆ 2月10日撮影~~
10 冷たい強風が吹いてベランダに出るのに完全武装での撮影です~~
c0083210_2031886.jpg

11
c0083210_2044181.jpg

12
c0083210_2041532.jpg

13
c0083210_206307.jpg

14
c0083210_2065274.jpg

15
c0083210_207844.jpg

16
c0083210_2072473.jpg

17
c0083210_207408.jpg

18
c0083210_208011.jpg

☆ 2月11日撮影~~
19
c0083210_2091279.jpg

20
c0083210_2092925.jpg

21
c0083210_2094672.jpg


by odamaki719 | 2017-02-12 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26417030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2017-02-12 10:08
時々刻々と変わるさまを
いつものことながら美しく撮っておられますね
少し時間が経つと
また新しい色が見えるのですものね
Commented by mimi-74 at 2017-02-12 14:55
こんばんは!
同じ日の夕空が一刻一刻変る様子を色々な角度から撮っておいでなのですねぇ。
何時も大変だなぁ~と思いながら、楽しんでいます。
19番 凄い瞬間を・・・素晴らしい!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-12 15:24
10日の空が綺麗でしたね。
空の青、光るあかね雲、そして赤い太陽。
エキサイトの調子がおかしかったですね。クイックしてもこのブログは出ませんでした。
今は大丈夫ですよ、私のPCでは何時もと同じように見えています。
Commented by odamaki719 at 2017-02-12 17:36
calmcalmcalmさん
 こんばんは🌷
夕暮れは最近少し遅くなって来ましたので
いつもアラームをかけています。
見ていると綺麗な日は撮りすぎてしまうのですよ。
同じようなのはボツにしていますが何処か違うのですよね(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-02-12 17:41
mimiiさん
 こんばんは🌷
いつも撮り出すと変化していくのでベランダから
出たり入ったりの繰り返しなのですよ。
19枚目は雪の予報が出ていたのですよね。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2017-02-12 17:44
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
10日の夕暮れは綺麗でしたよ。
エキサイトはアップをする時に画像を送信出来なくて
何度もやり直しました。イヤになりますよね。
以前はこんなことあまりなかったのですが・・・
Commented by yukun2008 at 2017-02-12 19:16 x
4と18が好きですね(*^_^*)❣️、飛行機雲か薄い鱗雲みたいになって綺麗ですね。日没10分前に厚い雲から夕陽が出て来てダイヤモンド富士が観れることもありますし、その逆もあります(*≧∀≦*)💦
Commented by odamaki719 at 2017-02-12 21:06
yukunさん
 こんばんは🌷
4・18枚目ありがとうございます。
この週は雪のマークが多くて夕暮れは撮れないかと
思っていたのですがこれだけ撮れてラッキーでした。
Commented by 自転車親父 at 2017-02-12 22:46 x
こんばんは。
今週は割りと変化が少なかったでしょうか?
こちらは風が強い日が多くてプレーンでしたね。
夕方になると雲が減りました。
結局一度も出撃せずでした。
Commented by shizenkaze at 2017-02-12 23:30
寒い季節ほど空風景は綺麗のような気がしますね~
2月10日の写真が綺麗ですね・・・・・
この週末は気温が低くて寒かったですね
風邪ひかないようにしてください~♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの貴婦人!      ふれあい花壇! >>