悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 05日

一週間の夕暮れ!

 いつもと同じように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日です。
昨日のお天気のよさからは思えないほどの雨の予報が出ています。

☆ 1月30日撮影~~
1 この日は強風で撮影をしづらい日でした。
c0083210_15442389.jpg

☆ 画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。



2
c0083210_15445779.jpg

3 夕陽が突然見えて慌てたので日の丸弁当のようにならないようにと気をつけてはいたのですが~~
c0083210_15451114.jpg

4 オマケ!同じ日の朝の風景です~~
c0083210_15452498.jpg

☆ 1月31日撮影~~
5
c0083210_1551112.jpg

6
c0083210_15514528.jpg

7
c0083210_15515754.jpg

8
c0083210_15521193.jpg

9
c0083210_15522687.jpg

10
c0083210_15523858.jpg

☆ 2月1日撮影~~
11
c0083210_155526.jpg

12
c0083210_15551425.jpg

13
c0083210_15553132.jpg

14
c0083210_15554159.jpg

☆ 2月2日撮影~~
15 千切れ雲の日は撮りづらいです~~
c0083210_15581835.jpg

16
c0083210_15583175.jpg

17
c0083210_15584980.jpg

18
c0083210_1559365.jpg

19
c0083210_1559229.jpg

20
c0083210_1603295.jpg

21
c0083210_1604671.jpg

22
c0083210_161689.jpg

23
c0083210_1615664.jpg

24
c0083210_1621490.jpg

☆2 月3日撮影~~
25
c0083210_1642062.jpg

26
c0083210_1643625.jpg

☆ 2月4日撮影~~
27 ベランダから見える夕陽は島影に沈むのですがその前の海に映り込んだ夕陽です~~
c0083210_2055678.jpg

28
c0083210_20551816.jpg


by odamaki719 | 2017-02-05 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26377140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-02-05 07:15
こんにちは!
1月30日は霧の朝だったのですねぇ。
それが、夕方は面白い空になりましたね。
「日の丸弁当」懐かしい言葉に思わず微笑み・・・
爽やかな19番目 いいですね!

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-05 12:12
海に映った夕日が綺麗ですね。
季節が変わって、夕日の落ちる場所がドンドンと変化していきますね。
瀬戸内側へ行くのか、それとも山側へ行くのか・・・。
Commented by yukun2008 at 2017-02-05 13:49 x
やはり22の綺麗な夕陽が沈んで行く様子にジーンと来ますね(*≧∀≦*)💦、しばらく日本海に沈む夕陽を観に行ってません。
Commented by odamaki719 at 2017-02-05 15:01
mimiiさん
 こんばんは🌷
30日は霧の朝だったのに夕焼けが見えるとは
慌ててベランダにでたのですよ。
以前に「日の丸弁当」のような撮り方をしないようにと
注意をされたことがあって必ず少し右か左にづらせています。
19枚目ありがとうございます。このような千切れ雲は撮りづらいのですよ。
Commented by odamaki719 at 2017-02-05 15:03
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
夕陽が島陰に沈むので所謂「だるま」が撮れないのです。
水平線に沈む夕陽でないと無理なのです。
でもこんなに丸く夕陽が映り込むのは珍しいです。
Commented by odamaki719 at 2017-02-05 15:05
yukunさん
 こんにちは🌷
22枚目の夕陽が沈むシーンをありがとうございます。
なかなか撮れないのですが今の時期だけ建物の間から
夕陽が見えるのでチャンスなのです。
Commented by 自転車親父 at 2017-02-05 21:54 x
こんばんは。
一枚目から凄いですね。
ドキッとしますよ。
大きな太陽が沈んで行く様は見事です。
こちらは今日は天気が悪いです。
Commented by shizenkaze at 2017-02-05 23:28
1月の二日間は夕焼けが真っ赤になりましたね
2月になっても夕焼けが見られる日が多かったようですね?^^
仕事中の窓から夕日を見る事がありますが写真に撮ることはできないです
特に海の無い岐阜なのでラストのような海に沈む夕日の写真は見ていて感動します~
Commented by odamaki719 at 2017-02-06 11:41
自転車親父さん
 こんにちは🌷
トップの日は強風でベランダで撮りづらくて
水平線が斜めになってしまいました。
ベランダからの夕陽は島の向こうに沈むので
夕陽のダルマが撮れないのですよね。
でもラスト2枚は夕陽が海に映り込む珍しいのが撮れました。
Commented by odamaki719 at 2017-02-06 11:45
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
1月最後は夕陽が真っ赤になりました。
ベランダからの夕陽は島影に沈むので
ダルマが撮れないのです。
でもラスト2枚は夕陽が海に映り込む
珍しい風景が撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 可愛いパラソル!      ガーデンのサクラソウ! >>