2017年 01月 15日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
ここ2,3日冷たい強風が吹いて撮影が辛かったです。

 昨夜は夜になってから予報通り雪が降り出しました。

☆ 1月9日撮影~~
1
c0083210_17514980.jpg

☆ 画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります~~



2
c0083210_17522212.jpg

3
c0083210_17523978.jpg

4
c0083210_17524850.jpg

5
c0083210_17533321.jpg

6
c0083210_17534674.jpg

7
c0083210_1754331.jpg

8
c0083210_17542127.jpg

9
c0083210_1755364.jpg

☆ 1月10日撮影~~
10
c0083210_17561763.jpg

11
c0083210_17564072.jpg

12
c0083210_17565564.jpg

☆ 1月11日撮影~~
13
c0083210_17584849.jpg

14
c0083210_1759452.jpg

15
c0083210_17591896.jpg

16
c0083210_17592983.jpg

☆ 1月12日撮影~~
17 この日から風が冷たくて撮影しずらくなってきました~~
c0083210_181346.jpg

18
c0083210_1833263.jpg

19
c0083210_1835285.jpg

20
c0083210_1851479.jpg

21
c0083210_1853788.jpg

22
c0083210_1855539.jpg

23
c0083210_1861342.jpg

☆ 1月13日撮影~~
24
c0083210_1882592.jpg

25
c0083210_1884338.jpg

26
c0083210_189434.jpg

☆ 1月14日撮影~~
27 昼間は雪がチラつきましたが夜に本格的に降るそうです~~
c0083210_18101490.jpg

28
c0083210_18103219.jpg

29
c0083210_18105738.jpg

30
c0083210_18111224.jpg

31
c0083210_18113587.jpg

32
c0083210_18134460.jpg

33
c0083210_1814292.jpg

34
c0083210_18144219.jpg

☆ 意外に多く撮れていて適当にスルーしてくださいね~~

by odamaki719 | 2017-01-15 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26319423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-01-15 07:19
こんにちは!
綺麗に色づいた夕空・・・冷えた空気が感じられますね。
33番目で息を止めました。雲が建物を這い上がって行くようで素晴らしいです。
Commented by odamaki719 at 2017-01-15 14:46
mimiiさん
 こんばんは🌷
冷たい風が吹くので撮影が寒かったです。
33枚目のあとから夜になって雪が降り出したのですよ。
でも少しで日差しが当たりだすと融けてしまいました。
Commented by yukun2008 at 2017-01-15 20:17 x
24番が好きですね、雲が出ていても薄い感じで夕焼けのオレンジ色から青空のブルーまでのグラデーションとコントラストが素敵ですね(*^_^*)❣️
Commented by 自転車親父 at 2017-01-15 20:54 x
こんばんは。
けっこうドラマチックでしたね。
プレーンな日は少なかったのですかね。
こちらもけっこう面白かったです。
あまり撮れませんでしたけどね。
明日は時間があるから撮れるかな?
Commented by odamaki719 at 2017-01-15 21:09
yukunさん
 こんばんは🌷
24枚目は建物の影に夕陽が沈むので輝きは
建物の上の方に見えているのが綺麗だったのです。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2017-01-15 21:12
自転車親父さん
 こんばんは🌷
夕方になると大きな雲が出て諦めかけていると
綺麗に変化するので目が離せませんでした。
でも暗雲に変化するのも早いのですよね。
そちらは雪は降らなかったのですよね。
Commented by kirageege2k at 2017-01-15 23:19
一週間、いろいろな夕焼けがあるんですね。
個人的には21番が引きつけられました。
Commented by shizenkaze at 2017-01-15 23:23
今気がつきましたが・・・・・
遠くに海が見えるのですね^^
夕焼け風景と建物のシルエットの奥に見られる海の風景も素敵ですね
海無し県なので少しだけ海が見られても嬉しいです~♪
Commented by odamaki719 at 2017-01-16 10:45
kirageegeさん
 おはようございます🌷
夕方になると大きな雲が出るので心配だったのですが
夕陽が沈む寸前に綺麗になるので目が離せないのです。
21枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2017-01-16 10:51
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
お天気がよいと建物の間から海が見えるのですよ。
その海が赤く染まる時は一瞬ですが綺麗になります。
今日もよく晴れているので青い海が見えていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アネモネ!      湊川稲荷神社! >>