悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 08日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日になりました。
私は何故か今週は長く感じられました。

 お天気は雨の予報ですがどうでしょうね。

☆ 1月1日撮影・元旦の夕焼けです~~
1
c0083210_144465.jpg




2
c0083210_1451397.jpg

3
c0083210_1453115.jpg

4
c0083210_146184.jpg

☆ 1月2日撮影~~
5
c0083210_1472346.jpg

6
c0083210_1473910.jpg

7
c0083210_148258.jpg

☆ 1月3日撮影~~
8
c0083210_1495024.jpg

9
c0083210_14101038.jpg

10
c0083210_14102322.jpg

11
c0083210_14103827.jpg

12
c0083210_14105227.jpg

13
c0083210_1411655.jpg

14
c0083210_14112135.jpg

☆ 1月4日撮影~~
15
c0083210_1413485.jpg

16
c0083210_14131713.jpg

17
c0083210_14133150.jpg

18
c0083210_14134397.jpg

19
c0083210_14144260.jpg

20
c0083210_1414561.jpg


by odamaki719 | 2017-01-08 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26299166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2017-01-08 14:31
こんばんは!
新しい年の初めにふさわしい気持ちのよい夕空が揃いましたねぇ。
6,10,11番目の左の方に見える建物ははじめて見るような気がしますが
同じ建物を別の角度から撮ったものでしょうか。
とても新鮮な感じがして素敵です。

Commented by yukun2008 at 2017-01-08 16:19 x
元旦から良い夕焼けが観れて良かったですね、今年は年末年始が暖かくて良いお天気で最高の年越しでした。やはり1と2がいいですね(*^_^*)❣️
Commented by odamaki719 at 2017-01-08 17:13
mimiiさん
 こんばんは🌷
新年最初の夕暮れは綺麗な日がありました。
6・10・11枚目の建物は別棟の建物です。
夕陽が沈む位置が変わったので別棟の建物と一緒に
撮れるようになったのですよ。
随分古いマンションですが当時はモダンだったと思います。
Commented by odamaki719 at 2017-01-08 17:14
yukunさん
 こんにちは🌷
元旦から夕暮れが撮れてよかったです。
今年のお正月は晴れて暖かい日が続きましたね。
1.2枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2017-01-08 20:31 x
こんばんは。
今年二度目の夕暮れアップですね。
早いですね。
あっという間です。
私も頑張って夕暮れ撮りますね。
狙って行ってますがなかなか当りません。
Commented by odamaki719 at 2017-01-08 21:23
自転車親父さん
 こんばんは🌷
元旦から晴れていいお天気が続いたので
撮れています。日没の時間を調べていつもアラームを
かけています。よくPCに向かっている時間帯なので
忘れそうになるのですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-01-08 21:33
そうでしたね、今日は日曜でした。
元旦の初日の出は撮る方は多いですが、夕日を撮る人はいないかも。
雲が茜色に染まっているのがいいですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-01-08 22:11
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
そうですよね。初日の出はきっと撮れたと思います。
いいお天気でしたからでも朝日を撮るのは難しいです。
アッと言う間に日差しが強くなります。
Commented by shizenkaze at 2017-01-08 23:38
今年も日曜にはodamakiさんの『一週間の夕暮れ!』が見られますね~
私は空の写真を撮ることは多くありませんでしたが今年はレンブラント光線や虹を見て今までより空などの風景も少し多く撮ろうかと思い始めました~
雲の姿や一面を赤く染める夕焼けの風景も撮ってみたいです・・・・・♪

Commented by odamaki719 at 2017-01-09 10:34
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
今年も「一週間の夕暮れ」が始まりました。
元旦からお天気に恵まれて夕暮れが撮れました。
そうそう綺麗な虹が撮れていましたね。
コメントをするのを忘れていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸駅の花壇!      神戸駅の屋根! >>