2017年 01月 02日

一週間の夕暮れ!

 今年最初の「一週間の夕暮れ」です。
あまり綺麗な夕暮れはなかった気がしますが・・・

 皆様はどの様なお正月をお迎えでしょうか?
私はサッカー「天皇杯」をテレビ観戦していましたが
残念ながら川崎は負けてしまいました。

☆ 12月25日撮影~~
1
c0083210_16405652.jpg




2
c0083210_16414081.jpg

3
c0083210_1642444.jpg

4
c0083210_1642247.jpg

5
c0083210_16424060.jpg

☆ 12月28日撮影~~
6
c0083210_16441953.jpg

7
c0083210_16444162.jpg

8
c0083210_1645260.jpg

☆ 12月29日撮影~~
9
c0083210_16463848.jpg

10
c0083210_16465391.jpg

11
c0083210_1647913.jpg

12
c0083210_16474995.jpg

13
c0083210_16475838.jpg

☆ 12月30日撮影~~
14
c0083210_16494186.jpg

15
c0083210_16502159.jpg

16
c0083210_16504149.jpg

17
c0083210_16505995.jpg

18
c0083210_1651181.jpg

19
c0083210_16523860.jpg

20
c0083210_16525237.jpg

☆ 12月31日~~
21
c0083210_1654264.jpg

22
c0083210_16543981.jpg

23
c0083210_1657448.jpg

24
c0083210_16572472.jpg

25
c0083210_16573335.jpg

26
c0083210_1657422.jpg


by odamaki719 | 2017-01-02 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26284084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2017-01-02 09:10 x
5,14,15と鮮やかで僕好みの夕景ですね~♪、大みそかから元旦は晴れてとても穏やかな年越しでしたね♪
Commented by mimi-74 at 2017-01-02 09:52
こんにちは。
綺麗な夕空が揃いましたねぇ。見ていて気持ちがいいです。
さて、2017年はどんな夕空を見せて頂けるかと、今年も楽しみにしていますね。
Commented by 自転車親父 at 2017-01-02 11:26 x
こんにちは。
今年も夕暮れ写真を楽しみにしています。
一番寒い季節になりますから防寒も気をつけてくださいね。
私は昨日の朝は起きられませんでした。
ですから夕方に水元公園に撮影に行きました。
まったくプレーンでだめでした。
やはりこんな感じに雲が出ている方が素敵ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-01-02 15:43
そういえば暮の天気はズーと晴れ模様でしたかね・・・。
初日の出は撮られましたか?
私は朝が弱くて、初日の出なんて撮ったことがありませんが。
Commented by odamaki719 at 2017-01-02 16:22
yukunさん
 こんにちは🌷
5・14.15枚目ありがとうございます。
元旦はいいお天気でしたね。
Commented by odamaki719 at 2017-01-02 16:32
mimiiさん
 こんばんは🌷
今は建物の向こうに夕陽が沈むので景色が同じで
少し良くない時期ですがまた夕陽が戻ってくるので
それを楽しみに待っています。
2017年もいい夕暮れが撮れるといいですよね。
Commented by odamaki719 at 2017-01-02 16:37
自転車親父さん
 こんにちは🌷
今の時期は夕陽が建物の影に沈むので
同じようが画像になるのが少し気になります。
雲が出て染まってくれると嬉しいです。
また飽きないで見てくださいね。
Commented by odamaki719 at 2017-01-02 16:43
takeshi_kanazawさん 
 こんにちは🌷
いいお天気でしたが夕陽が建物の影に沈むので
同じ風景なのでちょっと寂しいです。
そのうちまた戻ってくると思うのでその時を
楽しみにしています。
Commented by shizenkaze at 2017-01-02 23:35
2017年の『一週間の夕暮れ!』のスタートですね
毎年52回載せられていますが続けられるのは素晴らしいことですね・・・・・
このタイトルを見ると休みが終わって明日から仕事だって気持ちが切り替わりますね~

今日の夜に空を見たら三日月の近くに金星があって素敵な空に感じました~
夜景が苦手なので今年は少し挑戦しようかなと思っています
Commented by odamaki719 at 2017-01-03 10:33
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
「一週間の夕暮れ」は随分長くなりましたが
私自身よく続いたと思っています。
毎日どこか違う夕暮れの魅力なのですね。
夜空を撮るのもいいでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりお節!      新年のご挨拶~♫ >>