2016年 12月 31日

クリニックの花!

 毎月通院しているクリニックの入口にある花鉢です。
日当たりがいいので綺麗に咲いています。

 マーケットにお正月用の買い物に行くとマーケットで久しぶりに
会った人たちが「げんきだった?」と話していて
小さな井戸端会議がアッチコッチで見られました。
別棟の来客用の駐車場には車がズラリと並んでいました。
神戸ナンバーが多いなか懐かしい川崎ナンバーもあり京都ナンバーも
ありました。30日からもう実家に帰省しているのですね。
今年は何とか毎日アップが出来ました。
優しいコメントを頂けるお蔭です。ありがとうございました。
どうぞ皆さまいい新年をお迎えくださいませ。

1 シクラメン(サクラソウ科)スマホ撮影です~~
c0083210_14371994.jpg






2
c0083210_1438238.jpg

3 ウインターコスモス(キク科)
c0083210_14392587.jpg


by odamaki719 | 2016-12-31 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26277910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-31 11:10
今年はどうも有難うございました。
何時も楽しいコメント有難うございます。
毎日更新されているので大変でしょうが、お互い頑張りましたね。
来年も努力していきましょう。
Commented by 自転車親父 at 2016-12-31 14:20 x
こんにちは。
年中無休が復活ですね。(笑)
私はodamakiさんを見習って年中無休を始めましたからね。
何とか私も無休を続けられました。
途中ネタ切れとの戦いでしたけどね。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by mimi-74 at 2016-12-31 14:37
シクラメンの季節ですねぇ。
ここはシクラメンが一年中咲いていますが、やはり冬は一番活き活きとして綺麗なのですよ。

そちらは今日が大晦日ですね。こちらは大晦日は明日です。
何時の間に過ぎた一年,心のこもったコメントに励まされています。有難うございます。
来年も宜しくお願い致しますね。佳い年になりますように!
Commented by odamaki719 at 2016-12-31 15:03
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
大晦日になってしまいましたね。
毎日更新が生活の一部のなっている気がします。
色々とコメントありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-31 15:05
自転車親父さん
 こんにちは🌷
毎日更新は今年は達成出来ました。
昨年は初めて休みましたがやはり毎日更新するのが
励みになっていると思います。これからも頑張ります。
そうぞよう新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-31 15:07
mimiiさん
 こんばんは🌷
そちらはまだ大晦日ではないですね。
いつも励みになるコメントをありがとうございました。
感謝です。これからもよろしくお願いします。
Commented by calmcalmcalm at 2016-12-31 17:24
こんばんは☆
今年ももう数時間で終わりますね
カメラで遊ぶようになって
いろいろの皆様と接点ができ
とても豊かな時間でした
odamaki719さんからはいつもコメントをいただき
心からお礼申し上げます
そうぞ 健康に気を付けて
今を楽しみましょう
ありがとうございました
Commented by yukun2008 at 2016-12-31 20:24 x
シクラメンが綺麗ですね(*^_^*)!、今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。また新しい年も元気でブログを続けられたらいいですね(*^_^*)!。よろしくお願いします(*^_^*)❣️
Commented by shizenkaze at 2016-12-31 21:30
今年も残り僅かとなりました
いつも拙い私のブログを見て頂き温かいコメントを書いて頂いて嬉しく思っています
今年は身体の事で気を弱くしたり家の事などで気が暗くなった事もありましたが皆様のおかげで無事に今年を過ごす事が出来ました・・・・・・・

来年も今までのようにブログの更新を続けたいと思っています
今年と同様にまた来年も宜しくお願いいたします・・・・・

新しい年がodamakiさんにとって良い一年になりますように・・・・・
Commented by odamaki719 at 2016-12-31 21:30
calmcalmcalmさん
 こんばんは🌷
今年も残り少なくなりあとわずかになりました。
ブログで知り合いになりコメントの交換をして
不思議な縁を感じますね。
いつもとても素敵なさり気ない美しい風景が好きです。
お心遣いいつもありがとうございます。
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-31 21:33
yukunさん
 こんばんは🌷
シクラメンは最初から鉢植えを外に出してあるようです。
元気に育つものですね。
いつも富士山を見せて頂いて嬉しいです。
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-31 21:38
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます。
色々とありますがブログが日々の励みになっている気がします。
どうぞよいshizenkazeさんも新年をお迎えくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年のご挨拶~♫      クズ入れのリメイク! >>