2016年 12月 28日

ガーデンの菊の花!

 近くのガーデンに咲いていた菊の花をアップするのを
すっかり忘れていました。在庫が乏しい年末なのでアップします。

 お天気は昨日の午後から回復しました。

1 菊の花(キク科)
c0083210_1551918.jpg




2
c0083210_1552992.jpg

3
c0083210_15522032.jpg


by odamaki719 | 2016-12-28 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26270598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-12-28 08:10
おはようございます、綺麗に咲いますね、
今朝は久々寒かった!
Commented by mimi-74 at 2016-12-28 13:53
こんばんは!
珍しい色合いの菊のお花ですね。
静かな華やかさが楽しいです。
Commented by yukun2008 at 2016-12-28 14:42 x
紅白の斑入り?の菊が綺麗ですね、さすがに国花だけあってバリエーションが豊富ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-28 16:19
cynchiaさん
 こんにちは🌷
この菊は変わっていたので撮ってみました。
今日は寒くて京都は雪景色だとか・・・
Commented by odamaki719 at 2016-12-28 16:22
mimiiさん
 こんにちは🌷
珍しい色ですよね。
変わっていたので撮ってみたのですよ。
アップが遅れてしまったのですが在庫が
少なくなったのでアップをした次第です。^^
Commented by odamaki719 at 2016-12-28 16:23
yukunさん
 こんにちは🌷
この菊の色彩は変わっていますよね。
ボツにするのは惜しいかな?と思いアップです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-28 16:57
これが菊?
菊にもいろいろありますね・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-12-28 20:55
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
この菊は変わっていたので撮っておきました。
年末に在庫が少なくなりそうでアップしてみました。
Commented by 自転車親父 at 2016-12-28 22:30 x
こんばんは。
面白い色の菊ですね。
いろいろと品種改良がされているようです。
さすがに花が減りましたね。
近所のバラ公園はまだ花が付いてるけど撮るレベルではありません。
Commented by shizenkaze at 2016-12-28 23:36
面白くて綺麗な花ですね
2の写真を見ると花弁が丸くなっていてダリアやコスモスのシーシェルのような姿にも見えますね・・・・・
菊のイメージも昔から思うと段々と変わっているように思えますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-12-29 21:03
自転車親父さん
 こんばんは🌷
この菊の色彩は珍しいですよね。
それでボツにするのはおしくなってアップをしました。
ガーデンは変わった花類が多いので楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-12-29 21:07
shizenkazeさん
 こんばんは🌷
色彩が綺麗なので撮ってみました。
アップを忘れていたのでボツの予定でしたが
在庫が年末なので少ないので急遽アップしました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マーケットの小さな花壇!      クリスマスイブの夕食! >>