悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 18日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日になりました。
今年の夕暮れは今回を含めてあと2回になってしまいました。

 今日もお天気はいいようです。

☆ 12月11日撮影~~
1
c0083210_17152311.jpg

☆ 画像の上でダブルクリックすると大きくなります~~



2
c0083210_1716446.jpg

3
c0083210_17161932.jpg

4
c0083210_1716286.jpg

☆ 12月14日撮影~~
5
c0083210_17181920.jpg

6
c0083210_17185229.jpg

7
c0083210_171933.jpg

8
c0083210_17191480.jpg

☆ 12月16日撮影~~
9
c0083210_1721723.jpg

10
c0083210_17211678.jpg

11
c0083210_1722358.jpg

12
c0083210_17221835.jpg

13
c0083210_17233174.jpg

14
c0083210_1724095.jpg

15
c0083210_17241060.jpg

16
c0083210_17241994.jpg

17
c0083210_17242741.jpg

☆ 12月17日撮影~~
18
c0083210_17265114.jpg

19
c0083210_1727720.jpg

20
c0083210_17272180.jpg

21
c0083210_1727458.jpg

22
c0083210_1728712.jpg

23
c0083210_17285187.jpg


by odamaki719 | 2016-12-18 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26244237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-12-18 10:12
寒い冬になると空も焼けなくなりますね。空気が乾燥しているせいでしょうか。太陽はぎらぎら輝きながら落ちて行きます。
Commented by mimi-74 at 2016-12-18 13:41
こんばんは!
「今年の夕暮れは今回を含めてあと2回」に改めて今年の終わりが近づいているのを
感じたのですよ。
澄んだ空気の美しい夕空を眺めながら年々一年が短くなるなぁ、などと思っています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-18 14:55
そうですね、後2週間で今年も終わりですね・・・。
年々時間の過ぎるのが早くなってきたような気がしますね。
Commented by 自転車親父 at 2016-12-18 17:18 x
こんばんは。
一週間が経ちましたね。
一枚目みたいな黒い雲が垂れ込めていて、地平線との間がオレンジになるのが好きですよ。
私も何度か出会っていますよ。
好きな情景です。
Commented by odamaki719 at 2016-12-18 17:32
namiheiiiさん
 こんばんは🌷
冬の夕暮れは夕陽が建物に隠れるので
とても邪魔ですがそれなりにいい感じの
焼け方をしているところを切りとっています。
それに色彩がすぐに灰色になってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2016-12-18 17:35
mimiiさん
 こんばんは🌷
今回を含めて今年の夕暮れは2回になってしまいました。
そう思うと1年が早くて困りますね。
まだまだやりたいことがあるのに何も果たせないまま
1年が過ぎて行くのが淋しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-12-18 17:37
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
今年も夕暮れは2回でお終いです。
1年の早さを年々感じますね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-18 17:39
自転車親父さん
 こんばんは🌷
また一週間が過ぎてしまいましたね。
夕暮れも少し運もある気がします。
少し目を離すと変化してしまっています。
ありがとうございます。
Commented by shizenkaze at 2016-12-18 23:50
同じようなブルーとオレンジの空色ですが日によって感じが違いますね
年間52週なので『一週間の夕暮れ!』は年に52回は載せられているのですね~
この積み重ねは凄いことだと思います
あと今年は2回ですがこれからも切れ目なく続くのでしょうね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yukun2008 at 2016-12-19 09:41 x
2の湾の向こうの山影の夕焼けが素敵ですね、空気が澄んで遠くの景色まですっきり見えていいですね、山中湖のパノラマ台の星景を撮っていたら富士山はもちろん山中湖の遥か先の南アルプスまで綺麗に映っていて感激しました。
Commented by odamaki719 at 2016-12-19 14:13
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この時期は建物の影に沈む夕陽で思うような
夕暮れではないのですがベランダからしか撮る
夕暮れを撮る事しか出来ないのです。
夕暮れを撮り始めてボツボツ8年近くなると思います。
いつまで続けられるでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-19 14:18
yukunさん
 こんにちは🌷
お天気がいいと少しだけ海が見えます。
空気が澄んでいる時期は富士山の撮影にも
いいのですね。南アルプスまで撮れてよかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ元気に咲いています!      ある日のランチ! >>