悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 11日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
いつも同じですが一週間の早さを感じています。

 今日もお天気の予報が出ています。

☆ 12月6日撮影~~
1
c0083210_17274253.jpg

☆ 画像の上でダブルクリックすると大きくなります~~



2
c0083210_17281497.jpg

3
c0083210_17284496.jpg

4
c0083210_17291677.jpg

5
c0083210_17295352.jpg

6
c0083210_1730988.jpg

7
c0083210_17302410.jpg

8
c0083210_1731252.jpg

9
c0083210_17313693.jpg

10
c0083210_17315223.jpg

11
c0083210_1732596.jpg

☆ 12月7日撮影~~
12
c0083210_17342841.jpg

13
c0083210_17344331.jpg

14
c0083210_17345519.jpg

☆ 12月8日撮影~~
15
c0083210_17363732.jpg

16
c0083210_17365541.jpg

17
c0083210_1737833.jpg

☆ 12月9日撮影~~
18
c0083210_17424015.jpg

19
c0083210_1743489.jpg

20
c0083210_17433838.jpg

☆ 12月10日撮影~~
21
c0083210_17451076.jpg

22
c0083210_17452488.jpg

23
c0083210_17453980.jpg

24
c0083210_17455385.jpg

25
c0083210_1746744.jpg

26
c0083210_17462040.jpg


by odamaki719 | 2016-12-11 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26216888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-12-11 09:35
こんにちは!
一日一日が飛び去って行くこの頃、
温かい色に染まった空に冬の冷たさを感じますねぇ。
3,6、のビルの間の明るい色が素敵。
23番目の左に見える階段(非常階段でしょうか)で夕焼けが
より美しいように感じます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-11 09:50
なんだか冬の夕日のような感じがしてきました。
夏のような雲はなくなったし、全体に空が澄んでいるようですね。
Commented by calmcalmcalm at 2016-12-11 14:41 x
odamaki719さま
その日と 時間でどんどん変わっていく様子
ゆっくり眺めて暮らせることは
とても幸せな時間ですね
Commented by odamaki719 at 2016-12-11 15:02
mimiiさん
 こんばんは🌷
本当に一日が飛び去るように過ぎていきますね。
今の時期は夕陽が建物の影に沈むのでその間を
撮るしかないのですが時々綺麗な時があります。
3・6枚目のような撮影の仕方しかないのですよね。
23枚目は建物の間なので非常階段をアクセントに
するしかないのですよね。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-12-11 15:07
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
雲が多い夕暮ればかりになりました。
今の時期は夕陽が建物の影に沈むので
あまり面白くないのですが・・・
Commented by odamaki719 at 2016-12-11 15:23
calmcalmcalmさん
 こんにちは🌷
夕陽が沈む時間帯の早めに空の具合を見ておくのですよ。
それで撮影にいい時間帯にスマホのアラームを
かけておきます。そうしないとパソコンに
向かっていたりするとウッカリとして撮り逃しそうに
なるのですよ。(苦笑)綺麗だと幸せですね。
Commented by yukun2008 at 2016-12-11 20:18 x
こんばんは(^o^)/
最近は朝方の星座やブルーモーメントの景色ばかり撮っていて朝焼けや夕焼けに疎くなってしまいました。18のスッキリ爽やかな夕焼けが素敵ですね♫
Commented by odamaki719 at 2016-12-11 21:06
yukunさん
 こんばんは🌷
朝方の星座を撮るのも綺麗ですね。
18枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2016-12-11 23:28 x
こんばんは。
適度に雲があってよいですね。
今日は夕方水元公園に行きました。
犬連れだったのですよ。
水平線の上に帯状に雲があって面白いかなって思ったけど。
たいした事無く終わりました。(笑)
やはり回数を撮らないと良いのに出会えませんね。
Commented by shizenkaze at 2016-12-12 00:04
夕空の中を飛ぶ飛行機が見られたり踊っているような雲の姿等同じ光景は二度と見られないので一瞬一瞬を切り取るのもタイミングなのでしょうね~
15.23の写真いいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-12-12 10:32
自転車親父さん
 おはようございます🌷
適度に雲があっていいのですが夕陽が建物の奥に
沈むのでいつも同じようなアングルになってしまいます。
水元公園の夕暮れは樹木のシルエットがいいですよね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-12 10:36
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
今の時期は建物の奥に夕陽が沈むのでアングルが
決まってしまっているので雲が面白いとホッとします。
飛行機など撮れている時は後から気づきますが
大抵知らないのですよね。(笑)
15・23枚目枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの可愛い花!      ミカンの木! >>