悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 07日

ガーデンの額縁!

 近くのガーデンの額縁の花が変わっていたので撮ってみました。
手入れが大変なのにいつも感心してしまいます。

 今日はいいお天気だと思います。

1 額縁の花です~~
c0083210_21125587.jpg




2
c0083210_21132835.jpg

3 タイアのビオラ~~
c0083210_21181440.jpg


by odamaki719 | 2016-12-07 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26207412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-12-07 08:30
おはようございます、新鮮な感じです!
Commented by saitamanikki2008 at 2016-12-07 11:46
こんにちは。
花や植物を額に入れると、又 良い雰囲気がしますよネ。
近くにこのようなガーデンがあると、潤いのある生活できます。
↓ 餅つきですか。 そうですね 餅つきで師走を実感します。
Commented by odamaki719 at 2016-12-07 15:42
cynchiaさん
 こんにちは🌷
額縁の花が変わっていると新鮮に感じますね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-07 15:45
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
額縁に花類など植えるのが流行っているらしです。
このガーデンは私の癒しです。
それに色々な人と出会えます。
恒例の「餅つき大会」で子どもたちは喜んでいました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-07 16:03
花を入れ替えるのは大変でしょうね。
花の見ごろは意外と短いですからね・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-12-07 16:54
takeshi_kanazawさん
 こんにちは♪
ボランティアの方は寒いのに色々と手入れを
されているのでそのお蔭で色々と撮影が出来るのです。
ありがたいですね。
Commented by yukun2008 at 2016-12-07 17:29 x
額縁の中で花を育てるのはとても粋な造園ですね~♪、2は唐辛子でしょうかね?、鮮やかな赤ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-07 20:54
yukunさん
 こんばんは🌷
額縁の花は流行っているようですよ。
いつも色々と考えて植えてあります。
Commented by 自転車親父 at 2016-12-07 21:23 x
こんばんは。
額縁の花ですね。
最近は多いですよ。
今日は雲の多い天気でした。
夕方に夕焼けを撮りたかったけど雲が多すぎでしたね。
Commented by shizenkaze at 2016-12-07 23:39
額縁の花は見て楽しいですね
こちらは大きな額縁を置いてその中に風景を入れて写真を撮れる場所が多いです
額のような形の中に入り込む風景や花は絵のようでより綺麗に感じます~
こう言う額縁や花車や木製のプランターのようなものを作るのが好きなので募集していればポランティアで参加したいです~
街の中を綺麗にする事に少しでも協力したいです・・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by mimi-74 at 2016-12-08 01:21
おはようございます!
楽しいですねぇ~ 額縁のお花たち。
お日様をあび、活き活きとしたお花を見ていると寒いのを忘れます。

いつも朝(日本時間の)一番に伺って。少し経って又伺いコメントを書くのですよ。
昨日はコメントを忘れたようです。ボケかしらん?!
Commented by odamaki719 at 2016-12-08 16:25
自転車親父さん
 こんにちは🌷
やはり額縁の花は流行っているのですね。
ガーデンも2つになり花類が植え替えられていました。
雲が多い日になると寒くなりますね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-08 16:28
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
額縁の花は流行っているようですね。
何処かの公園にご自分で制作して持参されたらきっと
喜ばれるような気がするのですよ。
よく行かれる花壇に置いてもらうと楽しいでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2016-12-08 16:31
mimiiさん
 こんばんは🌷
額縁の花が変わっていたので楽しくなりました。
真っ赤な唐辛子もいいものですよね。
珍しくコメントがなかったので不思議に思っていました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのビオラ!      年末の恒例行事! >>