2016年 12月 04日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日ですね。
いつも一週間の早さを思いますがもう12月で今年もすぐに
終わってしまいそうですね。何もしないのですが気持ちだけ
気忙しく感じて師走は好きではないです。

 お天気は悪そうですね。

☆ 12月29日撮影~~
1
c0083210_15592770.jpg

☆ 画像の上でダブルクリックすると画像が大きくなります~~ 



2
c0083210_162417.jpg

3
c0083210_1623833.jpg

4
c0083210_1633542.jpg

5
c0083210_1635622.jpg

☆ 12月2日日撮影~~
6
c0083210_16105948.jpg

7
c0083210_16111422.jpg

8
c0083210_16113094.jpg

9
c0083210_16115110.jpg

10
c0083210_1612962.jpg

11
c0083210_16122429.jpg

12
c0083210_16123767.jpg

☆ 12月3日撮影~~
13
c0083210_177017.jpg

14
c0083210_1771779.jpg

15
c0083210_177345.jpg

16
c0083210_178112.jpg

17
c0083210_1782017.jpg

18
c0083210_1783638.jpg

19
c0083210_1795821.jpg

20
c0083210_17101223.jpg

21
c0083210_17102430.jpg

22
c0083210_17103891.jpg


by odamaki719 | 2016-12-04 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26198788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-12-04 06:56
こんにちは!
もう12月に入ってしまいましたねぇ。一日一日が駆け足で過ぎて行くような気がします。
美しい夕空にひんやりと冷たさを感じます。冬ですね。
5番目の空、大好きです・・・
Commented by calmcalmcalm at 2016-12-04 09:46
odamaki719さま
毎日このように美しい夕焼け
羨ましい限りですね
海って憧れなのでこちらのように
海の見えるところで
しかもお部屋から見ることができて最高ですね
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-04 12:36
青い空と赤らんだ雲、そのコントラストが好きですね。
しかし、夕日撮影というのは、太陽ばかり追っかけないのがコツですかね。
私は何時まで経っても、夕日、朝日は苦手ですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-12-04 15:47
mimiiさん
 こんばんは🌷
12月に入り夕暮れは上手く撮れない日があり
それに夕陽が建物の影になりこれからの風景には
別棟に撮りに行った方がいいか迷っています。
でも昨年は一度も別棟に行っていないので
このままベランダ風景にするつもりですが・・
5枚目ありがとうございます。私も好きなのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-12-04 15:50
calmcalmcalmさん
 こんにちは🌷
ベランダを見る習慣がついているのですが
最近は夕陽が沈む時間帯が早くなり気が
抜けなくてスマホのアラームをセットしています。
海は滅多に見えないですが見えると嬉しいのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-12-04 15:53
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
この週は雲が多く出ました。
夕陽を見るのは眼科医に禁じられていますので
強い時間帯は撮らないようにしています。
Commented by yukun2008 at 2016-12-04 18:02 x
9と18が好きですね(*^_^*)❣️、やはり秋の鱗雲の夕焼けが1番綺麗だと思います(^o^)/
Commented by 自転車親父 at 2016-12-04 20:12 x
こんばんは。
もう夕暮れの日ですね。(笑)
あと数回で今年のアップも終りですよ。
早すぎますね。
夕暮れの時間が早いから何とか私も撮ってみます。
Commented by odamaki719 at 2016-12-04 21:25
yukunさん
 こんばんは🌷
9・18枚目ありがとうございます。
雲が多くてすぐに暗くなる時期ですね。
面白い雲が出ると楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-12-04 21:36
自転車親父さん
 こんばんは🌷
もう夕暮れの日が来てしまいましたね。
あと3回で今年の夕暮れは終わります。
友達とも一週間の早さに驚いていると
電話で話したばかりです。
Commented by shizenkaze at 2016-12-04 23:36
夕焼け風景でもブルーの空色があると綺麗に感じますね
ブルーとオレンジのこの光景は人が絵の具で描こうとしても出せないものですね~
夕焼けの中に鳥の姿を見つけると何故か嬉しくなります~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-12-05 10:53
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
夕暮れ撮影に空を見上げて青空が見える時は
なるべく大きく撮るようにしています。
白い雲が出ているのを見て染まるといいなあ~と
思っていたのですよ。鳥は偶然撮れていました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ元気です!      またまた・「umie」から! >>