2016年 11月 30日

街角の花!

 今日で11月も終わりですね。神戸の街角で出会った花です。
スマホ撮影ですから少しなかなか思ったように撮れないですね。

 お天気はイマイチのようです。
昨日毎月通院するクリニックの帰り道、雨にあいました。
降雨率20%の中に入っていたのですね。

1 ユオプスデージ(キク科)スマホ撮影です~~
c0083210_17504899.jpg




2
c0083210_17523978.jpg

3 別のところに咲いていたパンジー~~
c0083210_17532779.jpg


by odamaki719 | 2016-11-30 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26188403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-11-30 08:01
おはようございます、あっという間に12月ですね、
まだ1月ありますので、楽しみましょう!
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-11-30 09:56
綺麗に撮れてますね。
それにしても寒い。これで平年並みだそうですね。
Commented by mimi-74 at 2016-11-30 14:20
こんばんは!
明るい黄色のお花は見ていると気分も明るくなって、元気がでますねぇ。
パンジーの優しい色も気持ちが和みます。
こちらは、急に寒くなったのですよ。日が落ちると途端に気温が下がります。
Commented by odamaki719 at 2016-11-30 16:13
cynchiaさん
 こんにちは🌷
あっという間に12月ですね。
あとひと月頑張りましょう。
Commented by odamaki719 at 2016-11-30 16:14
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
まだスマホはイマイチなところがあって
もう少し頑張ります。寒いですよね。
Commented by odamaki719 at 2016-11-30 16:16
mimiiさん
 こんにちは🌷
黄色の花は本当に気分が明るくなりますね。
このパンジーは綺麗な色でした。
そちらも寒くなっているのですね。
こちらも寒いですよ。
Commented by yukun2008 at 2016-11-30 16:50 x
冬を代表するユリオプスデージーの黄色い花がとても綺麗ですね♪、もう近畿は雨になっているのでしょうかね?、何とか週末は晴れて欲しいものです。
Commented by odamaki719 at 2016-11-30 21:03
yukunさん
 こんばんは🌷
ユリオプスデージの黄色は独特で好きなのですよ。
今夜から雨になるそうです。
そちらの週末はお天気は大丈夫だと思います。
Commented by 自転車親父 at 2016-11-30 21:09 x
こんばんは。
ユリオプスデージーは好きな花ですよ。
元気な花ですよね。
他のキク類が枯れてもこれは元気です。
一番最後の方まで咲きますよね。
Commented by shizenkaze at 2016-11-30 23:19
街中の花壇にもいろいろな花が見られますね
今年は野山に咲く花達も天候が変だったので季節違いに咲く花も彼方此方で見かけました
来年は普通なものが見たいです~
あと1ヶ月・・・・・
時間を止めたいくらいです~
Commented by odamaki719 at 2016-12-01 14:12
自転車親父さん
 こんにちは🌷
ユリオプスデージの黄色は独特で好きなのです。
本当に元気で寒くても咲いていますね。
この花にはいつも元気をもらっています。
Commented by odamaki719 at 2016-12-01 14:28
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
街中の花類も元気に咲いていると嬉しいですね。
今年は野山に咲く花たちは天候が変だったので
意外な花が咲いていたりしましたね。
今年もあとひと月になってしまいましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンで一番大きな花!      また「umie」! >>