悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 27日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
もう11月の最後の日曜日になりました。

 今日は雨の予報が出ています。

☆ 11月24日撮影~~
1
c0083210_1664471.jpg




2
c0083210_169740.jpg

3
c0083210_1693430.jpg

4
c0083210_1610584.jpg

5
c0083210_16105974.jpg

6
c0083210_16112223.jpg

7
c0083210_16113350.jpg

8
c0083210_16123663.jpg

9
c0083210_16131163.jpg

10
c0083210_16134569.jpg

11
c0083210_1614576.jpg

12
c0083210_16143423.jpg

13
c0083210_16145218.jpg

14
c0083210_16164456.jpg

15
c0083210_16175693.jpg

16
c0083210_16181257.jpg

☆ 11月25日撮影~~
17
c0083210_16202568.jpg

18
c0083210_16205514.jpg

19
c0083210_16215039.jpg

20
c0083210_1622202.jpg


by odamaki719 | 2016-11-27 06:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26180471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-11-27 06:54
こんにちは!
冬ですねぇ~
夕焼けの空が何となく寒々した感じで冷たさが伝わってきそう・・・
ラストの暖かい色に’ほッ!’としました。
もう直ぐ今年最後の月ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-11-27 07:56
これまでと感じが違いますね・・・・。
夕空も急に冬になった?
季節の変わり目なんですね・・・。 
Commented by yumesaki_annai at 2016-11-27 11:20
おはようございます~odamakiさん、
一気に冬の夕暮れで模様で寒そうですが
夕焼け空も見えて暖かな年末になると良いですね
Commented by odamaki719 at 2016-11-27 15:21
mimiiさん
 こんばんは🌷
冬なのでしょうか最近はこの様な大きな暗雲が
出てしまいます。そこで明るい場所だけアップに
してみました。夕陽が左側の非常階段に見えていて
綺麗で輝いていました。ラストの日はプレーンな
夕暮れでした。次の夕暮れは12月になっていますね。
Commented by odamaki719 at 2016-11-27 15:26
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
夕方になると暗雲が出て夕景の邪魔をします。
かと思えば25日のようなプレーンな日があります。
Commented by odamaki719 at 2016-11-27 15:29
yumesaki_annaiさん
 こんにちは🌷
冬の夕暮れになって来ましたね。
また夕陽が建物の影に隠れる時期が来てしまいました。
困りました。(笑)
Commented by cynchia at 2016-11-27 16:27
こんにちは、最近は夕焼けの時間が早く、短く
仕事中が多いので、なかなか見れません、今日も雨でしたね。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-11-27 16:29
こんにちは。
今週は、雲の多い夕暮れが多いようですね。
快晴の夕方は平面的ですし、綺麗な夕焼けは
中々見られないですネ。
Commented by yukun2008 at 2016-11-27 17:27 x
こんばんは〜(^o^)/、4番の青いドーナツみたいな雲は何でしょうね(*≧∀≦*)❗️、凄く幻想的な夕景で見入ってしまいました❣️
Commented by odamaki719 at 2016-11-27 20:59
cynchiaさん
 こんばんは🌷
夕暮れはすぐに暗くなりアッという間に終わります。
チャンスを逃さないように気をつけないとダメですね。
Commented by odamaki719 at 2016-11-27 21:02
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
雲が多くてすぐに暗雲になってしまうのですよね。
プレーンな日は平面的になりますよね。
Commented by odamaki719 at 2016-11-27 21:06
yukunさん
 こんばんは🌷
4枚目はドーナツのようになっていますか?(笑)
見る人によって感じ方が違うのですね。
幻想的に感じてもらって嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2016-11-27 22:04 x
こんばんは。
もう一週間でしたね。(笑)
いつものように早すぎです。
私はこの空を覆うような雲が好きです。
割りと絵になりますよね。
Commented by shizenkaze at 2016-11-27 23:22
1週間が早いですね~
この週末も紅葉風景を写そうと彼方此方に出掛けていました
もう晩秋から冬の風景になっているところもありますね・・・・・

5.6.11.12.16の写真が綺麗ですね~♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 兵庫県の県花!      ガーデンの雫! >>