悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 20日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」を アップをする日曜日になってしまい
一週間の速さを実感しますね。もう11月も半ばを過ぎてしまいました。

 お天気は回復しそうです。

☆ 11月13日撮影~~
1
c0083210_14424188.jpg




2
c0083210_1443117.jpg

3
c0083210_14433198.jpg

4
c0083210_1443467.jpg

☆ 11月16日撮影~~
5
c0083210_14451091.jpg

6
c0083210_14452563.jpg

7
c0083210_14454183.jpg

8
c0083210_14455110.jpg

9
c0083210_14465885.jpg

☆ 11月18日撮影~~
10 お天気は下り坂だったのでこのまま暗雲が広がりました~~
c0083210_14482346.jpg

11
c0083210_14483723.jpg

12
c0083210_14485050.jpg


by odamaki719 | 2016-11-20 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26161843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-11-20 09:23
こんにちは!
開いて思わず「まぁ 綺麗な空!」と。
二本の鉄塔?の間に夕陽が沈んでいくところでしょうか。
16日の夕空、刻々と変っていく空が美しいですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-11-20 14:01
18日の空が好きですね・・・・。
青い空に夕日に照らされた雲の情景がいいと思いましたね。
そうでした、今日は日曜日でしたね。
私たちの絵の展示会の搬出日です。
一週間は早いですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-11-20 14:42
mimiiさん
 こんばんは🌷
綺麗だと思ってくださって嬉しいです。
丁度2本の鉄塔の間に夕陽が沈むところ
なんとか間にあいました。
綺麗な夕景が一日だけでも撮れると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-11-20 14:48
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
18日ありがとうございます。
この空はその後お天気が崩れて暗雲になり
残念でした。絵の展示会が今日で終わるのですね。
本当に一週間が早く過ぎていきますね。
昨日何度もそちらに訪問しましたがエキサイトの
不具合かコメント欄がそうしても開きませんでした。
コメントが出来ずに失礼をしました。
Commented by 自転車親父 at 2016-11-20 21:42 x
こんばんは。
綺麗な夕暮れですね。
色が良いですよ。
これからは空気が澄んできますから時として綺麗。
下手をするとプレーンになってしまいますね。
私も頑張って撮ります。
Commented by shizenkaze at 2016-11-20 23:33
13日の空の色は凄いですね~
特にトップの光景に『わっ』と声が出ましたよ・・・・・
2本の鉄塔の間に挟まっているような太陽が素敵でした~
本当に見事な構図になりましたね

18日のような雲の姿も好きです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-11-21 11:05
自転車親父さん
 おはようございます🌷
あまり撮れていないのですが綺麗な日があると
それだけで満足してしまいますね。
あまり晴れすぎてもプレーンでガッカリですよね。
お天気次第で左右されるので夕暮れも難しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-11-21 11:08
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
トップは夕陽が沈む寸前で気づき慌てて
ベランダに出てやっと少しだけ撮れました(笑)
もう少し早く撮ればとくやまれます。
18日は雲が焼けてくれれば最高だったのですけれどね。
Commented by yukun2008 at 2016-11-21 13:06 x
とても美しい夕景が続きましたね、その中でも11番の鱗雲の青空と夕焼けのコラボがとっても綺麗でしたね♪
Commented by odamaki719 at 2016-11-21 15:38
yukunさん
 こんにちは🌷
綺麗な夕暮れが一日撮れただけでも嬉しいのですが
11枚目も変わっていました。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダイアモンドリリー!      ウィンターコスモス! >>