2016年 11月 16日

ガラスの花!

 いつも「umie」に行くと撮るガラスの花です。
やはりスマホ撮影です。

 今日はお天気がよくなりそうです。

1 ガラスの花に灯りがついているのですが夜だと綺麗なのですが~~
c0083210_21421374.jpg





2
c0083210_21453387.jpg

3 オマケ!カランコエ(ベンケイソウ科)
c0083210_21472157.jpg


by odamaki719 | 2016-11-16 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26152402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-11-16 07:41
おはようございます、なるほど、色々考えますね!
Commented by mimi-74 at 2016-11-16 14:03
こんばんは!
生きた(変な言い方ですが)植物の間に咲くガラスのお花たち。
アイディアが新鮮ですねぇ。
カランコエの活き活きしたピンクが素敵です。
Commented by odamaki719 at 2016-11-16 14:06
cynchiaさん
 こんにちは🌷
出かけると色々と出会えますね。
Commented by odamaki719 at 2016-11-16 14:09
mimiiさん
 こんばんは🌷
ガラスの花はいつもあるのですがカランコエ意外に
今はまだ綺麗な花が咲いていなくてね。
カランコエはまだ植えられたばかりでした。
これからはきっと色々と植えられると思います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-11-16 14:55
なんとなく変ですね・・・。
ガラスの花ですか。
私は古い考えなのでしょうかね。
やっぱり本物がいいですね。
Commented by yukun2008 at 2016-11-16 15:59 x
umieのイルミネーションが始まっているのですね、去年江の島のイルミネーションを見に行きましたが豆電球やら電線やらが明るい内は不格好で美観を損ねていましたね、夜は湘南の宝石に変わるのですが、昼間の舞台裏は対照的でした。
Commented by odamaki719 at 2016-11-16 16:46
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ガラスの花に灯がともり鉢植えの花類を照らします。
そして鉢植えの花を引き立ててくれるのです。
それは好みですが全部がガラスではないのでありません。
Commented by odamaki719 at 2016-11-16 16:49
yukunさん
 こんにちは🌷
ガラスの花はイルミネーションではなくて
鉢植えの花が並んでいる場所のアッチコッチに
ガラスの花があり明かりをともして綺麗に見せてくれます。
年中あるガラスのはなです。
Commented by 自転車親父 at 2016-11-16 19:28 x
こんばんは。
珍しい花だなって思いましたよ。
こんな透明感のある花びらって?
と思ったらガラスでしたか。(笑)
イルミですかね。
イルミを撮りに行きたい。
Commented by odamaki719 at 2016-11-16 21:37
自転車親父さん
 こんばんは🌷
ガラスの花はいつもあります。
その間に鉢植えの花類が咲いているのです。
今はラストのカランコエだけですがそのうちに
きっと種類が増えると思います。
イルミの季節がきましたね。
Commented by shizenkaze at 2016-11-16 23:40
ガラスの花と言う植物があるのかと思いました~
花を照らす証明を花の姿の明かりだと雰囲気が良いでしょうね・・・・・
ガーデニングのようなものは花だけより付加されたものの楽しみもありますね~♪

こちらでは大掛かりなイルミはありませんのでテニテオ並木のイルミを撮ろうかなと思っています~♪
Commented by odamaki719 at 2016-11-17 11:17
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
ガラスの花は鉢植えの周りにあって
鉢植えの花類を照明したりアクセントになっています。
年中あるように思うのですよ。
イルミの季節がきましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほんのりと!      久しぶりの「umie」! >>