悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 06日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
本当に一週間が早いです。

 お天気が続きましたが夕方になると暗雲が邪魔をしました。

☆ 10月30日撮影~~
1
c0083210_15131731.jpg




2
c0083210_1514840.jpg

3
c0083210_15143828.jpg

4
c0083210_15145738.jpg

5
c0083210_15151715.jpg

6
c0083210_15155885.jpg

7
c0083210_15161792.jpg

8
c0083210_15165974.jpg

9
c0083210_15171733.jpg

10
c0083210_1518755.jpg

11
c0083210_1518565.jpg

12
c0083210_15195995.jpg

13
c0083210_1521693.jpg

14
c0083210_1522919.jpg

15
c0083210_15222127.jpg

16
c0083210_15223164.jpg

☆ 11月1日撮影~~
17
c0083210_15264845.jpg

18
c0083210_1527328.jpg

19
c0083210_15275187.jpg

20
c0083210_1528915.jpg

21
c0083210_15283196.jpg

22
c0083210_15284526.jpg

☆ 11月2日撮影~~
23 プレーンな夕暮れでした~~
c0083210_15293357.jpg

☆ 11月3日撮影~~
24 この三日月を撮る時に1枚目を失敗して消去する時にその前に撮った夕暮れまで消去してしまいました~~
c0083210_1535678.jpg

☆ 11月4日撮影~~
25
c0083210_15474378.jpg

26
c0083210_1547538.jpg

27
c0083210_1548655.jpg

28
c0083210_15481718.jpg


by odamaki719 | 2016-11-06 06:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26124057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-11-06 06:17
こんにちは!
土曜日(こちらは今土曜日です)は過ぎた一週間の速さを感じる日。
そして、過ぎた一週間の夕空を楽しませて頂く日。
何時も心待ちにする土曜日でも・・・
素敵な夕空が揃いましたねぇ~
Commented by namiheiii at 2016-11-06 11:05
沈む太陽が赤く見えるのはやはり海の湿気のせいでしょうか?こちらでは乾燥する今から冬にかけて太陽は沈むまで眩しく輝いています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-11-06 15:23
今週は一段といい写真が多いですね。
青い空の色がとても印象的。
先日自分でも夕日を撮ったので、貴女の写真の良さを再認識ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-11-06 16:39
mimiiさん
 こんばんは🌷
この日は一週間の早さを感じる日になってしまいましたね。
夕暮れは不思議に大きな暗雲が出て邪魔をしました。
4日にの真っ赤な夕陽と同じようなのが5日も出たので
撮るのを止めてしまったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-11-06 16:43
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
今の時期は夕陽が建物の間から見える貴重な日々です。
真っ赤な夕陽は好きですから見えると嬉しくなります。
でも不思議に暗雲が邪魔をします。
Commented by odamaki719 at 2016-11-06 16:46
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
この週も綺麗な夕暮れが撮れたので嬉しいですが
どうしても暗雲が邪魔をするのですよね。
建物の間から沈む夕陽が見える貴重な日々を
大切にしたいです。
Commented by asitano_kaze at 2016-11-06 17:01
秋の夕暮れ、いいですねぇ。
8,9,14、19、茜色と濃い青とが入り交じっていい雰囲気です。
21,22,ドラマチックですねぇ。
26の沈みかけたお日様もいいです。
Commented by odamaki719 at 2016-11-06 17:47
asitano_kazeさん
 こんばんは🌷
この週も夕暮れが沢山撮れました。
8・9・14・19・22・26枚目ありがとうございます。
26枚目もありがとうございます。
このような真っ赤な夕陽好きなのです。
Commented by yukun2008 at 2016-11-06 20:44 x
秋空の薄い鱗雲に夕陽が当たり素晴らしい夕焼けになりましたね(*^_^*)❗️
特に7番の喪黒福造さんの眼みたいな夕陽が面白いです。
Commented by odamaki719 at 2016-11-06 21:10
yukunさん
 こんばんは🌷
秋空の夕暮れが綺麗な週になりました。
7枚目ありがとうございます。
ところで喪黒福造さんの眼のようだと聞いて
調べてみました「笑うセールスマン」だったのですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-11-06 21:11 x
こんばんは。
雲が多めだったのですね。
でも私は雲があるほうが好きですよ。(笑)
あまりプレーンだとちょっと寂しいです。
暴れたような雲が好きだな。
Commented by odamaki719 at 2016-11-06 21:20
自転車親父さん
 こんばんは🌷
雲が多めで夕陽が建物の間に沈むので
綺麗な夕陽が撮れるわずかな期間です。
プレーンな日は面白みがないですからね。
あばれたような帯が楽しいですね。
Commented by shizenkaze at 2016-11-06 23:33
雲の表情がいろいろな週でしたね
10月30日の空の光景がとてもよく思えました
雲が重なり合うようにして見える光景がいいですね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2016-11-07 10:26
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
雲が出ている日は面白いです。
30日は雲が変化して楽しい夕暮れでした。
最後は渦巻き状の初めて見る雲で面白いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぷっくりと可愛くて!      ガーデンのホトトギス! >>