悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 20日

額縁の花!

 ガーデンショーでも額縁の花が流行っていたようでした。
今年のガーデンショーは少し縮小されていたようです。
撮っている額縁の花たちは色々の賞をもらっていたのが多いです。

 今日もお天気が続きます。

1 額縁の花たち~~
c0083210_11531963.jpg




2
c0083210_11541626.jpg

3
c0083210_1155129.jpg

4
c0083210_11554365.jpg


by odamaki719 | 2016-10-20 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26074439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-10-20 06:34
こんにちは!
きまったスペースにお花の色は勿論、全体が調和していないと美しくありませんから
大変な努力ですねぇ。どれも個性があって素敵。
作った方々はどんな人かしら・・・と興味深いです。
Commented at 2016-10-20 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-10-20 13:42
この額縁の花の様子は以前にも見ましたね。
花で絵を描く感覚かもしれないし、生け花の感じかも。
絵を描くより手間暇が要りますね、これは。
Commented by yukun2008 at 2016-10-20 14:15 x
凄いですね~♪、額縁に小宇宙を活けた様な素敵なガーデンですね♪
Commented by 自転車親父 at 2016-10-20 19:15 x
こんばんは。
額縁の花が綺麗ですね。
最近はとても流行ってますよね。
いろいろな所で見かけます。
今日は暑かったですよ。
Commented by shizenkaze at 2016-10-20 23:16
ガーデンや公園でも額縁の中に花を飾ったり風景の手前に大きな額縁を置いたりして楽しませるところも多くなりましたね~
油絵用の小さな額縁を持ち歩いて気に入った風景をその額の中に入れて写真を撮るのも面白いかも知れませんね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-10-21 15:41
mimiiさん
 こんばんは🌷
額縁の花類は男性の作品が多かった気がします。
最近男性の作品が増えているのですよね。
リタイアした男性の趣味になっているようです。
Commented by odamaki719 at 2016-10-21 16:01
鍵コメさん
 こんにちは🌷
色々と本当にありがとうございます。
またブログの方にお返事を書きますね。
Commented by odamaki719 at 2016-10-21 16:05
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
額縁の花は絵を描く雰囲気でデザインをすれば
いいのではと思うのですが絵具を選ぶように
花類や実などを選ぶと楽しいでしょうね。
最近のガーデンショーは男性の出展者が増えています。
Commented by odamaki719 at 2016-10-21 16:08
yukunさん
 こんにちは🌷
額縁に小宇宙の雰囲気の花類がいいですよね。
ガーデンショーは男性の出展者が増えているのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-10-21 16:14
自転車親父さん
 こんにちは🌷
最近額縁の花が流行っているようです。
額縁を手作りしたりするので男性の出展者が増えています。
今週は暑い日が続きますね。
Commented by odamaki719 at 2016-10-21 16:21
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
額縁の花は今流行っていますね。
ガーデンショーでは男性の出展が増えていました。
額縁なども手作りなのできっと男性の趣味にいいのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しい香り!      まだガーデンショーが続きます! >>