悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップの日になってしまい
10月も半ばになりましたね。朝夕肌寒くなり一日に着る物を
着替えたり羽織ったりと早く衣類の整理をと思っているのですが
最近は何事も億劫になって困ったものです。

 夕陽が沈むのが早くなり撮り逃したりしています。

☆ 10月9日撮影~~
1
c0083210_1620175.jpg




2
c0083210_16213845.jpg

3
c0083210_1622194.jpg

4
c0083210_16223786.jpg

5
c0083210_16231212.jpg

☆ 10月10撮影~~
6
c0083210_1626513.jpg

7
c0083210_16263011.jpg

☆ 10月12日撮影~~
8
c0083210_16283233.jpg

9
c0083210_16284924.jpg

10
c0083210_1629644.jpg

11
c0083210_16292147.jpg

12
c0083210_16294088.jpg

13
c0083210_16295485.jpg

14
c0083210_1630781.jpg

15
c0083210_16302038.jpg

☆ 10月14日撮影~~
16 撮り逃しました・・・
c0083210_16321132.jpg

☆ 10月15日撮影~~
17
c0083210_17534015.jpg

18
c0083210_17535542.jpg

19
c0083210_17553790.jpg

20
c0083210_17555115.jpg

21
c0083210_17564051.jpg

22
c0083210_17565370.jpg


by odamaki719 | 2016-10-16 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26064105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-10-16 07:40
こんにちは!
秋らしい空、空ですねぇ。
特に12日の夕空は夏だったら情熱的な空だと思いますが
全体的に何となく淋しい雰囲気が漂っていて「秋だなぁ~」と思います。
Commented by odamaki719 at 2016-10-16 14:15
mimiiさん
 こんばんは🌷
秋らしい雲になっています。
12日は本当に綺麗でしたよ。
今の時期はあまり残照はなくてすぐに
焼け色がなくなってしまいます。
時間が早くなったので気を抜けません。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-10-16 17:28
こんにちは。
やっと秋らしい夕暮れ空になってますネ。
このような澄んだ空が、好きです。
今朝は、綺麗な朝焼けになりましたが、
早朝散歩なのでカメラを持ってませんでした。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-10-16 20:45
今週は綺麗な空でしたね・・・。
やっぱり夕暮れは秋に限る?
来週は晴れが多いらしいから、楽しみですね。
それにしても昨日の青空はスッキリでしたね。
Commented by odamaki719 at 2016-10-16 20:47
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
秋の夕暮れは染まるとすぐに暗雲になってしまい
残照が少なくてさ~と暗くなってしまいます。
そちらは朝焼けが綺麗だったそうでよかったですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-10-16 21:09 x
こんばんは。
一週間が過ぎましたね。
夕暮れは早くなりました。
五時を過ぎると少し暗くなってきます。
犬の散歩のころはだいぶ暗いです。
Commented by odamaki719 at 2016-10-16 21:57
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
綺麗な夕暮れが撮れていますが時間が早くなり
慌ただしい日々です。秋の夕暮れは早くて
夕陽が沈むと肌寒くなりますね。
Commented by odamaki719 at 2016-10-16 21:57
自転車親父さん
 こんばんは🌷
また一週間が過ぎてしまいましたね。
夕暮れが早くなり気をつけていないと
撮り逃したりします。それに早くに
夕陽が沈んでしまいます。
Commented by shizenkaze at 2016-10-16 23:21
今週は雨が無かったので良かったですね
9日10日の空の色が好きです~♪
こちらでは明日は雨のようです・・・・・
秋の空は綺麗ですね(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-10-17 16:00
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
10日の空の色は綺麗だったのは少しだけで
すぐに暗くなってしまいました。
秋の夕暮れは早く色彩が変化してしまいます。
こちらも雨の予報でしたが昨夜のうちに降り
今朝から晴れています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫の実!      ベランダの種! >>