悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 09日

一週間の夕暮れ!

 また日曜日で「一週間の夕暮れ」のアップです。
この週は綺麗な私の好みの夕暮れが撮れていると思います。

 雨の予報ですが回復の様子です。

☆ 10月2日撮影~~
1
c0083210_14514429.jpg




2
c0083210_14522387.jpg

3
c0083210_14524045.jpg

4
c0083210_1458291.jpg

5
c0083210_14584644.jpg

6
c0083210_1513118.jpg

7
c0083210_153459.jpg

8
c0083210_1532048.jpg

9 玄関前の東の空も綺麗でした~~
c0083210_1543417.jpg

☆ 10月3日撮影~~
10
c0083210_1565433.jpg

11
c0083210_157123.jpg

12
c0083210_1572968.jpg

13
c0083210_1574599.jpg

14
c0083210_158554.jpg

15
c0083210_1583086.jpg

16
c0083210_1585445.jpg

☆ 10月5日撮影~~
17 台風通過中に一瞬空が焼けました~~
c0083210_15124510.jpg

18
c0083210_15125831.jpg

☆ 10月6日撮影~~
19
c0083210_15152335.jpg

20
c0083210_15154359.jpg

21
c0083210_15155977.jpg

22
c0083210_15161535.jpg

23
c0083210_15162969.jpg

24
c0083210_15174871.jpg

25
c0083210_1518124.jpg


by odamaki719 | 2016-10-09 06:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26044985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-10-09 08:45
こんにちは!
本当に綺麗な夕空が揃いましたねぇ。
特に12、13、14は夕焼けの中に竜巻が起こっているように見えて・・・
不思議な現象ではないでしょうか。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-10-09 09:52
秋らしい感じが出てきましたね。
フンワリした雲がいいですね。
Commented by namiheiii at 2016-10-09 10:23
よく焼けましたね。怖いような色です。こちらは台風が去っても雨続きです。
Commented by yukun2008 at 2016-10-09 13:44 x
やはり秋の夕焼けですね、どれも鮮やかなブルーの空と濃いオレンジ色の雲のコントラストが素晴らしいですね(*^_^*)!
Commented by odamaki719 at 2016-10-09 15:05
mimiiさん
 こんばんは🌷
ピンクに染まる雲は久しぶりでした。
12・13・14枚目は台風が近づいていたので
竜巻のように見えますが雲が割れていただけなのですよ。
台風通過中に一瞬空が染まったのには驚きました。
Commented by odamaki719 at 2016-10-09 15:07
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ふんわりとしたピンクに染まった雲は
久しぶりに見て嬉しく思いましたよ。
Commented by odamaki719 at 2016-10-09 15:14
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
よく染まりましたが怖いような空は
台風の影響だと思います。
綺麗に焼けた日は久しぶりです。
Commented by odamaki719 at 2016-10-09 15:16
yukunさん
 こんにちは🌷
この週は夕暮れが久しぶりに多く撮れました。
やはり綺麗に染まると嬉しいですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-10-09 22:10 x
こんばんは。
夕暮れの綺麗なこと。
面白い空ですよ。
今週はあまり晴れなかったけどドラマチックです。
こちらは今日は綺麗でしたよ。
Commented by odamaki719 at 2016-10-09 22:40
自転車親父さん
 こんばんは🌷
久しぶりに綺麗な夕暮れが撮れました。
台風が来る前の夕暮れは凄いですよね。
様々な夕暮れが撮れました。
Commented by kirageege2k at 2016-10-09 23:43
3日の夕焼けはまさに秋の夕焼けといった感じですね。

東北から関東にかけて休日は天気のよくない日が続いていたのですが
関西はどうだったのでしょうか。
しばらくぶりのコメントですっかり浦島太郎です(^^;
Commented by shizenkaze at 2016-10-09 23:50
今週は綺麗な夕焼けの日が多かったようですね~
見ていて気持ちが良くなる光景です・・・・・
雨が近かったのですが来週は雨の日は少ないようですね

3日の空風景がとても印象的でした~♪^^
Commented by odamaki719 at 2016-10-10 14:54
kirageegeさん
 こんにちは🌷
3日の夕暮れは変化に富んでいましたね。
多分台風が近づいていたからだと思うのですよ。
台風が多くてお天気がイマイチでしたがやっと
落ち着いてきそうな感じですね。
アップ久しぶりで楽しく拝見しました。
Commented by odamaki719 at 2016-10-10 14:57
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この週の夕焼けは綺麗に雲が染まりました。
久しぶりに綺麗で撮るのに楽しかったのですよ。
3日は多分台風の影響だと思うので変化に富んでいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リンドウ!      明石城! >>