2016年 09月 25日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ!」をアップの日が来てしまいました。
秋雨前線の影響で雨の日が多く、台風が近づいたりして
あまり撮れていないのですがいつもの夕暮れを早く撮りたいです。

 今日もお天気がスッキリしない様子です。

☆ 9月20日撮影~~台風が去った後の夕暮れです。
1
c0083210_18183469.jpg




2
c0083210_18201375.jpg

3
c0083210_18203147.jpg

4
c0083210_1821433.jpg

5
c0083210_18212253.jpg

6
c0083210_18213830.jpg

7
c0083210_18215933.jpg

☆9月23日撮影~~
8
c0083210_18254160.jpg

9
c0083210_18255532.jpg

10
c0083210_1826834.jpg

☆ 9月24日撮影~~
11
c0083210_18271246.jpg

12
c0083210_18272614.jpg

13
c0083210_18274146.jpg

14
c0083210_18275498.jpg


by odamaki719 | 2016-09-25 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/26007943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-09-25 08:35
こんにちは!
雨模様の夕空に、羨ましくなります。
ドラマティックですねぇ、24日の一枚目。
今こちらは24日の午後ですが雲一つない青空で暑いのですよ。
乾燥していますが34~35℃。明日の日曜日と月曜日はもっと気温が上がる予報です。
これまで寒い位の気温だったので、着るものにウロウロしています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-09-25 09:28
今回の空の色は多様ですね。
黄色かったり、橙色だったり、紫もありますね。
そういえば、数日前に名古屋でも夕方に、空が一面ぼやーと紫色に。
Commented by odamaki719 at 2016-09-25 14:03
mimiiさん
 こんばんは🌷
秋雨前線の影響と台風の影響で雨の日が多くて
夕暮れはなかなか撮れなかったのですが雲が多くても
綺麗な色が見えるとなるべくカメラを向けました。
11枚目ありがとうございます。
気温はこちらと同じぐらいですが湿度が違いますね。
Commented by odamaki719 at 2016-09-25 14:16
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
秋雨前線と台風の影響とで雨の日が多くて
雲が多い空でしたが少しだけ染まった時でも
カメラを向けました。するといつもと違う夕景が
見えた気がします。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-09-25 15:06
こんにちは。
さちらも曇り日が多かったようですね。
8枚目 やはり太陽が撮れていてイイですネ。
今日は、久しぶりに晴れました。
夏の蒸し暑さが、まだ残ってます。
Commented by odamaki719 at 2016-09-25 16:44
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
雨が降ったり台風の影響で雷雨になったりしました。
8枚目は夕陽が見えました。
そちらは晴れましたがこちらは不安定なお天気でした。
蒸し暑いのは同じです。これから蒸し暑い日がまだ続くそうです。
Commented by 自転車親父 at 2016-09-25 20:04 x
こんばんは。
さすがですね。
この悪天の中も頑張りましたね。
いつもと違った味の夕暮れですよ。
面白いと思います。
Commented by odamaki719 at 2016-09-25 20:53
自転車親父さん
 こんばんは🌷
秋雨前線と台風の影響でほとんど夕暮れは見えないと
諦めていましたが少しでも染まるとカメラを向けましたら
面白い色彩の空も撮れました。諦めないでよかったです。
Commented by shizenkaze at 2016-09-25 23:37
今週は晴れた日が少なかったです
今日は晴れましたが雲は多かったです・・・・・
秋晴れの空を早く見たいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-09-26 10:51
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
晴れた日がなくて雲の多い夕暮れです。
秋晴れの夕焼けを撮りたいのですが今週も
秋雨前線の影響でお天気がよくないそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの曼殊沙華!      ピンクのノウゼンカズラ! >>