悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 18日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日曜日になりましたが
明日は祭日でお休みですね。「敬老の日」だそうです。
最近満員電車に乗った時には席を代わってくれる人がいないと
最初から諦めていますが時々席を代わってもらうとすごく感激します。
それだけ私が歳をとったのでしょうね。

 さて夕暮れですがほとんど撮れていないのです。

☆ 9月11日撮影~~
1
c0083210_177373.jpg




2
c0083210_1773422.jpg

3
c0083210_178388.jpg

4
c0083210_1782122.jpg

☆ 9月13日撮影~~
5 紫色の夕暮れでした~~
c0083210_17102591.jpg

6
c0083210_17104325.jpg


by odamaki719 | 2016-09-18 06:09 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25988746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-09-18 12:05
こんばんは!
こちらは今土曜日の夜なのですよ。
それで、毎週土曜日になると「一週間の夕空の日、どんな空だったかしら」と楽しみにしています。
もう 一週間が過ぎた、とも思いますが。
優しい珍しい色ですねぇ、紫がかった空。赤く染まるのを途中で止めてしまったよう。
Commented by yukun2008 at 2016-09-18 12:52 x
1のブルーの空とオレンジ色の斜光の夕焼けと5の紫色の夕焼けが気に入りました。 いつの間にか雲が薄い秋の空になって朝焼け、夕焼けが映えますね♪
Commented by odamaki719 at 2016-09-18 14:30
mimiiさん
 こんばんは🌷
そちらは土曜日でしたね。
この週は秋雨前線の影響でお天気が悪くて
綺麗な夕暮れは見えませんでしたの。
どんよりとした灰色の空が多かったのですが
紫色の夕暮れが珍しいので撮りました。
きっと染まる途中だったのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2016-09-18 14:34
yukunさん
 こんにちは!
秋雨前線の影響でお天気が悪くて夕暮れが撮れなかったのですよ。
1枚目のブルーの空はもっと綺麗に染まるかと思ったのですが・・
5枚目の紫色の夕暮れは珍しいですよね。
Commented by 自転車親父 at 2016-09-18 19:50 x
こんばんは。
今週は厳しかったですね。
太陽の顔をあまり見てませんからね。
これから一週間も傘のマークだらけです。
困ったものです。
Commented by odamaki719 at 2016-09-18 20:01
自転車親父さん
 こんばんは🌷
お天気がよくなくて夕暮れは撮れていないのですよね。
今週も傘マークばかりですよね。
困りますよね。一日でも晴れてくれればと思っています。
Commented by shizenkaze at 2016-09-18 22:50
9月13日の空の色がとても綺麗ですね~
学生の頃課題で徹夜して明け方に紫色の空を見たことがありました
それ以来の紫色の空のように思えました・・・・・
実際に見たい光景です~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-09-18 22:52
ウムウム、紫色の空は珍しい。
吉兆の兆しでは?
明日は敬老の日ですか。私は敬老されるのは好きじゃないですが・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-09-19 11:33
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
13日の紫色に染まった空は珍しいですよね。
私はこれから少しでも染まるのではと期待をしたのですよ。
でも染まらないですぐに灰色になってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2016-09-19 11:38
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
紫色の空は珍しいですよね。
吉兆の兆しだといいですね。
敬老の日も15日だったのが3連休になるように
年度によって違いますね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-09-19 23:02
こんばんは~odamikiさん、
雨ばかり続いてますが、そちらは青空も出てますね
ブログに富士山をアップしたいですが・・・撮れません!
台風が通過したら秋晴れの夕焼け空を見たいですね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの白い花!      咲きましたよ! >>