2016年 09月 11日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
お天気が不安定であまりいい夕暮れは撮れていない気がします。
でも枚数だけは多く撮れているのですよね。

 朝夕涼しくなりよく眠れるので嬉しいです。
最初はタオルケットを掛けて休むのですが明け方寒くなり夏蒲団に替えます。
そして目が覚めるとまたタオルケットを掛けているのですね。
タオルケットに掛けたのは全然、覚えがないのです(笑)
この週は秋雨前線が近づいているらしくまた雨が続きそうです。

☆ 9月4日撮影~~
1 夕立の後の夕暮れです~~
c0083210_14554497.jpg




2
c0083210_14563673.jpg

☆ 9月5日撮影~~
3 久しぶりの朝焼けです。玄関前から~~
c0083210_14581458.jpg

4 こちらと次はベランダからの朝焼けです~~
c0083210_14583390.jpg

5
c0083210_14584313.jpg

6 同じ日の夕暮れですがジンクス通り雲が多いです~~
c0083210_1512020.jpg

7
c0083210_151421.jpg

8
c0083210_1515232.jpg

☆ 9月7日撮影~~
9
c0083210_155390.jpg

10
c0083210_1551110.jpg

11
c0083210_155248.jpg

12
c0083210_1574452.jpg

13
c0083210_158223.jpg

14
c0083210_1581867.jpg

15
c0083210_1583392.jpg

☆ 9月8日撮影~~
16
c0083210_15111443.jpg

17
c0083210_15121896.jpg

18
c0083210_15134012.jpg

19
c0083210_1516447.jpg

20
c0083210_15162031.jpg

21
c0083210_15165943.jpg

22
c0083210_15171395.jpg

☆ 9月9日撮影~~
23
c0083210_15203251.jpg

24
c0083210_15204656.jpg

25
c0083210_15205851.jpg

☆ 9月10日撮影~~
26
c0083210_2037954.jpg

27
c0083210_20372524.jpg


by odamaki719 | 2016-09-11 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25969912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-09-11 11:53
22番、雨が夕焼けで赤く染まっている?珍しい写真ですね。望遠で引き寄せたかったなあ。
Commented by odamaki719 at 2016-09-11 13:14
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
22枚目は20枚目を撮った時に右の方に赤く煙のように
雲が染まっているので望遠で目いっぱい近づいて撮りました。
Commented by mimi-74 at 2016-09-11 14:04
こんばんは!
この週はバラエティ豊かな夕空でしたねぇ。
朝焼けは珍しいですね。お宅のベランダから夕焼けと朝焼けが見られるのですね。羨ましい!
13番めにきた時、思わず手を止めて見入りました。
Commented by odamaki719 at 2016-09-11 14:19
mimiiさん
 こんばんは🌷
朝焼けは玄関前なのですが起きてしまったのでカーテンを
開けにベランダ側に行くと空が染まっているので撮ったのですが
珍しいと思います。13枚目ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2016-09-11 16:15
こんにちは、1週間休養しました、前半は外にもなかなかでしたが
散歩に出れるようになりました、頑張りますよ。
Commented by odamaki719 at 2016-09-11 16:35
cynchiaさん
 こんにちは🌷
一週間の休養で肉離れはよくなられよかったですね。
散歩に出られるのですから明日からお仕事でしょうかね?
Commented by yukun2008 at 2016-09-11 17:54 x
12,13,14の薄い鱗雲の夕焼けが1番好きですね(*^_^*)❣️、丸い夕陽が雲に邪魔されずに富士山の頂上に沈むシーンを撮れる時期になりましたが空振りばかりで今年は厳しいです(≧∇≦)💦
Commented by 自転車親父 at 2016-09-11 19:09 x
こんばんは。
この週は雲が多かったですね。
少しドラマチックですよ。
長期天気予報は太陽マーク無しです。
雨または曇りばかりですね。
カビが生えそうです。
Commented by odamaki719 at 2016-09-11 21:23
yukunさん
 こんばんは🌷
12・13・14枚目ありがとうございます。
夕陽が富士山の頂上に沈むのが撮れるといいですね。
秋雨前線が近づいているので心配ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-09-11 21:26
自転車親父さん
 こんばんは🌷
雲が多くてすぐに暗雲に変化するので
ガッカリしていました。
秋雨前線が近づいているのでこの週は
夕暮れはこんなに撮れないかも知れないです。
Commented by shizenkaze at 2016-09-11 23:35
今週は雲が多い空でしたね
こちらも雲の多い日が続いていました
空の姿も少しずつ秋空へと移っているようですがまだまだ残暑もありますね
明日から金曜日まではこちらでは雨/曇マークばかりです・・・・・(´;ω;`)
スッキリ晴れるのは来週末からのようです
Commented by odamaki719 at 2016-09-12 09:59
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
雲が多い夕暮ればかりですよね。
朝夕涼しくなっただけでも楽ですね。
秋雨前線が近づいて雨の日が多いようですね。
それに台風の動きも心配ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白い水草!      ガーデンの小さな花! >>