2016年 09月 04日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日になりました。
9月に入りましたが夕暮れは最近残照がなくてすぐに暗雲になってしまいます。

 ベランダから撮影をしながらいつもでこんなこと繰り返しているのかと
思うことがありますがやはり夕暮れが見えると撮ってしまいますね。

☆ 8月28日撮影~~
1 もう少し焼けると待っているとこのまま暗雲が広がりました~~
c0083210_17374472.jpg





☆ 8月30日撮影~~
2
c0083210_1740952.jpg

3
c0083210_17401936.jpg

4
c0083210_17411178.jpg

5
c0083210_1741244.jpg

6
c0083210_17413781.jpg

7
c0083210_17415470.jpg

8
c0083210_1742653.jpg

☆ 8月31日撮影~~
9
c0083210_174349100.jpg

10
c0083210_17435854.jpg

11
c0083210_1744673.jpg

12
c0083210_17441575.jpg

☆ 9月1日撮影~~
13
c0083210_1746837.jpg

14
c0083210_17462434.jpg

15
c0083210_17484764.jpg

16
c0083210_1749440.jpg

17
c0083210_17492129.jpg

18
c0083210_17494243.jpg

19
c0083210_17511631.jpg

20
c0083210_175131100.jpg

☆ 9月2日撮影~~
21
c0083210_175448.jpg

22
c0083210_17541984.jpg

23 また夕陽が泣いているようだ~~
c0083210_17543246.jpg

24
c0083210_17544422.jpg


by odamaki719 | 2016-09-04 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25951452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junchan1117 at 2016-09-04 07:55
おはようございます!
いいですね!私も散歩しながら毎日空を眺めています。
Commented by mimi-74 at 2016-09-04 08:53
こんにちは!
毎日夕空をお撮りになるのは大変でしょうと、何時も思うのですよ。
でも、同じ空模様は絶対にありませんから、私は何時も土曜日(こちらは今土曜日です)
を楽しみにしています。
30日は嵐の前兆のような空ですね。季節の移り変りを感じるのも土曜日・・・・


Commented by odamaki719 at 2016-09-04 11:38
junchan1117さん
 こんにちは🌷
空は毎日変わり楽しいですね。
私も時々空を見上げるのが好きです。
Commented by odamaki719 at 2016-09-04 11:44
mimiiさん
 こんばんは🌷
ベランダからですからそんなに大変ではないのですが
最近はすぐに暗雲に変化するので見逃せなくて気を抜けません。
疲れているから少し億劫に感じる事があります。
でも毎週楽しみにしてくださるので頑張らないと思っています。
30日は変化に富んでいますよね。
すぐに変化するのは季節の移ろいでしょかね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-09-04 15:49
私ごとですが、先月末に日本海の夕日を撮りました。
なんでこう上手くいかないのかと、少々嫌になっています。
そこで、貴女の一週間の夕暮れの写真を丁寧に見ています。
どうも焦点の置き方が違うみたいな気がしてきました。
Commented by odamaki719 at 2016-09-04 17:30
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
夕暮れを撮るのは撮る人の個性ですから好きに撮って
いいのではないでしょうかね。
一度夕陽を真ん中に撮っていると日の丸になっては
いけないと注意してくれた人がいました。
Commented by 自転車親父 at 2016-09-04 20:01 x
こんばんは。
夕暮れ時に雲が多かったのですね。
そういう時もありそうですね。
でもあまりプレーンだと面白くないでしょう。
変化があった方が撮る気になります。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-09-04 20:45
自転車親父さん
 こんばんは🌷
夕暮れは雲が多い日の方が面白いですね。
プレーンの日は遅くなってから綺麗な空になります。
今の時期はすぐに暗雲が出てしまうので
待っているとガッカリ時があります。
Commented by shizenkaze at 2016-09-04 23:10
8月後半の空と9月最初の空が全く違いますね・・・・・
今日の写真では8月に撮られた空の写真が好きです~
夕焼けが綺麗に見られると気持ちが和みますね
Commented by cynchia at 2016-09-05 09:50
おはようございます、綺麗な空が多かったですね。
今週は休暇なのですが、足が肉離れで、ウロウロできなくなりました。
静かに静養する休暇になりそうです。
Commented by odamaki719 at 2016-09-05 13:57
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
8月はまだお天気がよかった気がします。
9月に入り台風の影響は直接にはなくても
低気圧が影響ありお天気がよくなかった気がします。
綺麗な夕暮れは暫くお預けのようです。
Commented by odamaki719 at 2016-09-05 13:59
cynchiaさん
 こんにちは🌷
夕暮れはあまりパッとしなかったのですが
それなりに撮れていました。
足を肉離れされたそうでくれぐれもお大事になさってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの残り花!      黄昏のひまわり! >>