悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 03日

黄昏のひまわり!

 先日、クリニックの帰りにひまわりが咲いているのをみかけて
スマホで撮ってみましたがもう萎れかけていました。

 ところで二男は幼児の時は時々面白いことを言うので子どもの目でしか
分からないことなのでメモをとっておこうと思いながら忘れてしまいました。
私が美容院に行くと一番に気づくのは二男でした。
新しい服を着ると「アッ!新しい服だね。誰にもらったの?」と聞きます。
色々と躾の最中で買ったと言うのが気がひけてよく友達にもらったとか
おばあちゃんが送ってきたと言っていたのですね(笑)
ある日気づくと洗濯機に絆創膏が貼ってあり「どうして洗濯機に絆創膏を貼ったの?」
聞くと「だって傷が痛そうだったからだよ」と言ったので笑ってしまいましたが
いつまでもそのままにしておきました。

1 萎れかけたひまわり(キク科)
黄昏のひまわり!_c0083210_1436870.jpg




2 風が強い日だったので上手く撮れなくてやっと撮れました~~
黄昏のひまわり!_c0083210_153593.jpg

3 身も心もボロボロでまるで自分を見ているようで哀しくなりました・・・
黄昏のひまわり!_c0083210_9353081.jpg

☆ 角度が間違っていたのでアップし直しました~~

by odamaki719 | 2016-09-03 06:09 | 花類


<< 一週間の夕暮れ!      ガーデンの全景! >>