悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 26日

ショーウィンドー!

 先日大学病院の診察日でした。
久しぶりに三ノ宮に出て暑いので外出をしていなかったので
色々と用事を済ませたり買い物をしたりしていると帰宅が遅くなり
ショーウィンドーが明るくて綺麗でした。

1 スマホ撮影ですが道路の反対側にあるデパートの看板が映り込んでいます~~
c0083210_1153233.jpg

2
c0083210_1155126.jpg


by odamaki719 | 2016-08-26 06:09 | 気になるもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25926763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-08-26 08:19
おはようございます、夜の街の散策も良いですが、
違う誘惑に負けそうです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-08-26 09:52
面白い!  時にはこんな写真もいいですね。
ところでスマホを持っておられたんですね。
私は携帯電話で止まったままです。
Commented by mimi-74 at 2016-08-26 13:25
こんばんは!
眼に入った瞬間に心がパッと明るくなりますね、最初のお写真。
二番目は洗練された感じで、ストアの中も見たくなります。
素敵な雰囲気ですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2016-08-26 14:33
cynchiaさん
 こんにちは!
暗くなって来たので早く帰宅したい気持ちで一杯でしたよ。
寄り道をする気は毛頭ありませんでした。(笑)
誰が待っている訳でないのにいつも外出すると早く帰宅したくなります。
Commented by odamaki719 at 2016-08-26 14:35
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
暗くなって来たのでデパートのショーウィンドーが
綺麗でしたのでスマホで撮りました。
スマホに変えて1年になります。
Commented by odamaki719 at 2016-08-26 14:38
mimiiさん
 こんばんは🌷
道路を横断する時からこのショーウィンドーが目についたのですよ。
スマホでもよく撮れるのが嬉しいですね。
もう遅くなっていたので早く帰宅したくて急いでいたのですよ。
電車はラッシュになるので座れないと辛いので少しでも早くと
駅に急ぎました。たまに出かけると用事が色々とあります。(笑)
Commented by yukun2008 at 2016-08-26 15:35 x
夜のデパートならショーウインドウが上手く重なって多重露光で撮ったみたいな素敵な写真になりますね(*^_^*)❣️
Commented by odamaki719 at 2016-08-26 20:21
yukunさん
 こんばんは🌷
夜のデパートのショーウィンドーが綺麗でパソコンに
取り込んでから多重露出で撮った感じになり面白くなりました。
ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2016-08-26 22:49 x
こんばんは。
ショーウィンドウって綺麗ですよね。
センスも良いですしね。
たまには撮ってみたいな。
あまり都会に行きませんから撮れません。(笑)
今度狙ってみます。
Commented by shizenkaze at 2016-08-26 23:25
こちらでは粋なショーウインドーが少なくなりました
街の商店街は閑散としていて格好良いショップが少なくなりました
郊外のショッピングモールは若者向きなので素敵な店舗が多いですが最近は行くことがなくなりました・・・・・
でも街中散策しながらの写真は撮ってみたくなりました~
Commented by odamaki719 at 2016-08-27 12:00
自転車親父さん
 こんにちは🌷
夜のショーウィンドーは綺麗ですね。
昼間は気づかないのですが夜になると綺麗です。
綺麗なものにはすぐに目がいきます。
そんなにキョロキョロしながら歩いている訳では
ないのですけれどね。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-08-27 12:04
shizenkazeさん
 こんにちは!
ショーウィンドーはデパートが綺麗ですね。
ショピングモールには用がなくても撮影に行くだけでも
楽しいかも知れないですよ。
また違った風景が見えるかも知れないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近は珍しい花!      ガーデンの白い花! >>