悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 13日

うす紫の花!

 ガーデンの淡い紫の花です。

 昨日中学生の頃の思い出を書きましたがもう少しお付き合いくださいね。
父親が私を女子高に転校させた理由ですが、父は晩酌をしていて
夜に電話があると私に出るように言うのでいつも電話の応対をしていました。
ある夜にかかって来た電話は公衆電話からで男子の同級生が5人位一緒にいて
次から次に変わって名前を言うだけでゲラゲラ笑っているだけなのです。
「もう掛けてこないで」私はいつも電話を切るのですが、翌日教室で出会っても
掛けてくる連中は目をそらすだけで知らんぷりです。
それが何度か続いて止めてくれないので心配した父親が私を女子高に転校させたのです。
過保護もいいところですよね。(笑)

1 セージ(シソ科)
うす紫の花!_c0083210_1553576.jpg






2
うす紫の花!_c0083210_15685.jpg

3
うす紫の花!_c0083210_1562566.jpg


by odamaki719 | 2016-08-13 06:09 | 花類


<< 一週間の夕暮れ!      ガーデンの色彩! >>