悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 07日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
今日は立秋でこれから残暑になりますがこの暑さは異常です。

 夕暮れはあまり綺麗なのが撮れていないのです。
夕方になると雲が邪魔をします。

 リオのオリンピックが始まりましたがあまり興味がなくて
昔ほどワクワク感はなくなりました。歳のせいでしょうかね?

☆ 8月1日撮影~~
1
c0083210_1634367.jpg




2
c0083210_1652043.jpg

3
c0083210_1653150.jpg

4
c0083210_1655247.jpg

☆ 8月3日撮影~~
5
c0083210_1629518.jpg

6
c0083210_16291523.jpg

7
c0083210_16292510.jpg

8
c0083210_16293756.jpg

9
c0083210_16294565.jpg

10
c0083210_16295578.jpg

11
c0083210_163047.jpg

12
c0083210_1630126.jpg

13
c0083210_16341216.jpg

☆ 8月4日~~
14 また夕陽が泣いている~~
c0083210_16343114.jpg

15
c0083210_1636329.jpg

☆ 8月5日撮影~~
16
c0083210_1639378.jpg

17
c0083210_1640064.jpg

18
c0083210_16401774.jpg

19
c0083210_16403658.jpg

20
c0083210_16405218.jpg

21
c0083210_1642689.jpg

22
c0083210_16423091.jpg

23
c0083210_16424214.jpg

☆ 8月6日撮影~~
24
c0083210_21312263.jpg

25
c0083210_21313748.jpg

26
c0083210_21315198.jpg


by odamaki719 | 2016-08-07 06:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25876864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-08-07 10:07
あまりに暑いので気が狂いそうです。空にもそんな熱気が感じられます。
リオは涼しいそうですが踊りや音楽は暑苦しいですね。
Commented by mimi-74 at 2016-08-07 13:17
こんばんは!
いつの間にか一週間が過ぎて・・・
でも同じ夕空は絶対に見られませんから、いつも一枚一枚を楽しんでいるのですよ。
10番目印象的ですね。14,15~となんとなく気だるい感じでも。
そちらはお暑いのですねぇ。こちらは今のところ平年よりもかなり気温が低く朝晩寒い位なのですよ。
どうなっているのでしょうね、地球は。
Commented by cynchia at 2016-08-07 13:42
こんにちは、1週間早いですね、夕方曇る日が
多かったですね、この暑さ
どうにかしてほしいですね。
Commented by odamaki719 at 2016-08-07 14:25
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
この週の夕暮れは不思議な感じばかりです。
リオは涼しいのですね。
きっと湿気が低いのでしょうね。
寝室にはエアコンがないので早くから眠る準備に
扇風機を窓に向けてかけて暑さを追い出してから
眠っているのですよ。早く涼しくなってくれるといいですね。
Commented by odamaki719 at 2016-08-07 14:29
mimiiさん
 こんばんは🌷
また一週間が過ぎてしまいました。
この週の夕暮れは不思議な感じが多いです。
10枚目少し強烈ですよね。
14・15は気だるい感じもしますよね。
毎年夏の暑さは異常になっています。
2020年のオリンピックは暑さで大変なのではと
今から心配をしてしまいます。
Commented by odamaki719 at 2016-08-07 14:31
cynchiaさん
 こんにちは🌷
一週間が早く過ぎて早く秋が来て欲しいです。
この週の夕暮れはあまり綺麗なのは撮れませんでした。
Commented by yukun2008 at 2016-08-07 14:48 x
14,17,19が素敵ですね♫、湘南は晴れとは言っても雲が多くて富士山も綺麗な夕陽も見れません。暦の上では今日が立秋でこれから残暑なんですね(≧∇≦)💦、なかなか実感が湧きません。
Commented by odamaki719 at 2016-08-07 17:00
yukunさん
 こんにちは🌷
14・17・19枚目ありがとうございます。
今日は立秋で残暑ですが残暑の方が暑そうですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-08-07 19:27
え? もう立秋ですか?
現実と暦とのギャップが大きすぎる。
Commented by odamaki719 at 2016-08-07 21:40
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
今日は立秋ですね。
暦と現実は違いすぎですね。
残暑が大変そうです。
Commented by 自転車親父 at 2016-08-07 22:55 x
こんばんは。
立秋でしたか。
気が付きませんでしたよ。
どうも流されて過ごしているようです。
オリンピックはやってるから見るくらいかな。
次回東京はやらなくてもいいくらいに思ってます。
だってお金がかかるのでしょう。
それも税金ですよね。
Commented by shizenkaze at 2016-08-07 23:50
1週間が早く過ぎるように思いますが最近は時々休みの日が長く感じることも多くなりました
週休3日間ですが毎週思うのは『1週間位休んでいるみたい』です
暑くても家の中にじっとしていたくないので出掛けていますが急ぐ事がないのでのんびりしすぎのようです・・・・・

10.12.13.14.17の写真いいですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2016-08-08 10:51
自転車親父さん
 おはようございます🌷
立秋でしたが現実とは違いすぎですね。
オリンピックは私もニュースで観る程度です。
次回の東京オリンピックは暑さで無理なのでは?と
思ってしまいます。税金で国立競技場がまだ全然手がつけられて
いない状態のようですよ。昔の国立競技場にラグビー観戦に行きました。
Commented by odamaki719 at 2016-08-08 10:56
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
毎日日曜日の私でも一週間が早く感じます。
別に何もしてはいないのですが気づけば日曜日です。
のんびりするのに馴れると早く過ぎてしまいますよ。
10・12・13・14・17枚目ありがとうございます。
私の好みと皆さんがいいと言ってくださるのが少し
違ったりするのでやはり撮った夕暮れはなるべく
多くてもアップをした方がいいかと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンクのつぶやき!      額縁の花! >>