2016年 08月 06日

額縁の花!

 近くのガーデンにある額縁の花を以前にアップしましたが
またもう一つ新しい額縁が出来上がっていました。
作ってくれる方がいてガーデンの周りの煉瓦などの整理も
してくださるそうでガーデンの縁の下の力持ちですね。

 毎日暑くて溶けてしまいそうです。

1 以前からある額縁の花~~
c0083210_1704087.jpg

2 今回新しく作られた額縁・バックの花類も見えています~~
c0083210_171410.jpg


by odamaki719 | 2016-08-06 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25874196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-08-06 07:46
こんにちは!
額縁をこんな風に使う。思いついた方は素晴らしいアーティストですねぇ。
額縁の木目や色がお花たちに調和し、或いはアクセントになって
ガーデンを一層楽しいものにしていますね。
Commented by yukun2008 at 2016-08-06 14:21 x
花壇の額縁の花って面白いですね〜(^o^)/、ちょうど花壇の写真を撮ってトリミングして額縁アプリに入れて飾る様な感じですね。
Commented by odamaki719 at 2016-08-06 15:14
mimiiさん
 こんばんは🌷
額縁の花は以前にもアップしましたが花類は時々
植え替えをされています。今回の新しいのは
最初は普通の木製でしたが目立ちすぎるので
焼き色をつけて手を加えてもらったらしいですよ。
時々審査の人が突然現れるらしくていつも手入れを
怠れなくて暑いのに大変なようです。
Commented by odamaki719 at 2016-08-06 15:18
yukunさん
 こんにちは🌷
花壇の額縁の花は綺麗ですよね。
額縁の花は時々植え替えるので大変な努力です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-08-06 16:47
額縁は視点を限定してくれるのがいいのでしょうね。
写真の切り取りも同じかも。
絵の場合と同じように、額縁と中の植物の相性もあるかもしれません。
Commented by odamaki719 at 2016-08-06 16:58
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
額縁の花類は同じ時期に咲く花長持ちも同じぐらいのを
選ばないといけないのできっとむつかしいと思います。
少し生け花の要素も必要な気もします。
Commented by 自転車親父 at 2016-08-06 20:01 x
こんばんは。
額縁の花飾りは最近良く見ますね。
素敵ですよ。
今日は暑かったです。
午後から出かけようかと思ったけどやめました。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-08-06 21:37
自転車親父さん
 こんばんは🌷
額縁の花飾りは流行っているのですね。
最初の額縁は落ち着いたいい色になっています。
今日も暑かったですね。
暑いと出かけるのには決心が必要です(笑)
Commented by shizenkaze at 2016-08-06 23:44
このような額縁やガーデニングに使えそうなものを作るのが好きですが我が家には庭がないので自分でガーデニングは出来ませんが近くにこんなガーデンがあれば協力したいですよ~
廃材や要らなくなったものを利用して多くの人に楽しんでもらえたら嬉しくなりますね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2016-08-07 11:11
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
以前に作られた額縁の花は元気に育っています。
今回の新しいのはまだ花類を植えたばかりで小さいので
バックに咲いている花類が見えてまた面白い雰囲気になりました。
この様な物を作成をするのがお得意ならお仕事をリタイアされたら
作成されてどこかの花壇に置いてもらうといいと思いますよ。
きっと何処かに喜んでもらえる花壇があると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      ガーデンの小さな花! >>