悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

ガーデンの小さな花!

 近くのガーデンにオレンジの可愛い花が咲いていますが
また名前がわかりません(苦笑)

 毎日暑くてウンザリですよね。

1 オレンジの小さな花~~
c0083210_15134159.jpg

2 ガーデンの中ほどにある机の上の小さな鉢植えの花が可愛いです~~
c0083210_15182491.jpg


by odamaki719 | 2016-08-05 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25871102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-08-05 08:30
こんにちは!
ガーデンには珍しくて綺麗なお花が沢山ありますね。
優しいオレンジ色の可愛いお花たち。
ピンクと白のデリケートなお花、ハチドリが好きそうです・・・
Commented by cynchia at 2016-08-05 08:38
おはようございます、かわいいですね
小さい花は見つけると嬉しくなります。
Commented by odamaki719 at 2016-08-05 14:59
mimiiさん
 こんばんは🌷
ガーデンの中ほどにもう使用しなくなった家具など
捨てる前にガーデンで必要なものは置いてあり
テーブルや棚や椅子などがあり棚にはガーデンに
必要な物が置いてありテーブルには小さな花が
あります。このピンクの鉢は水ごけで育っていたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-08-05 15:02
cynchiaさん
 こんにちは🌷
小さな可愛い花が咲いているとつい撮ってしまいます。
ピンクの方は小さな鉢植えで水ごけで育っているのですよ。
Commented by yukun2008 at 2016-08-05 15:39 x
暑中お見舞い申し上げます。関東地方も遅ればせながら猛暑から酷暑の気温になっています。繊細で量感を感じる綺麗な花に癒されますね♪、飛鳥Ⅱは神戸にも向かっているのでしょうね、日本が誇る豪華客船が各港で観られるのは楽しいですね♪
Commented by odamaki719 at 2016-08-05 17:10
yukunさん
 こんにちは🌷
そちらも暑い日が続いているのですね。
ガーデンの花類は名前が分からないのが多いのですが
何か新しいのを見つけると嬉しくなります。
Commented by 自転車親父 at 2016-08-05 21:56 x
こんばんは。
これは分からないです。
一枚目は草と言うより木の花みたいですね。
二枚目は見たことあります。
でも名前はわかりません。
Commented by shizenkaze at 2016-08-05 23:13
綺麗な花ですね~
オレンジ色の花は全く判りませんが2枚目の花はフウランに似ていますね~
種類が多そうなので細かな品種名は判りません・・・・・(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-08-06 11:43
自転車親父さん
 こんにちは🌷
1枚目はとても可愛いと思ったのですよ。
2枚目は私も見たことがあります。
小さな鉢植えに水ごけで育っています。
Commented by odamaki719 at 2016-08-06 11:49
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
オレンジの花は小さくて可愛いですよ。
2枚目はフウランかも知れないですね。
検索するとほとんどが白でピンクが少ないようです。
もしフウランならこのピンクは珍しいことになりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 額縁の花!      アサガオに似て! >>