悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 17日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の夕暮れの日になりました。
あまり撮れていないと思っていたのが意外に撮れていて
少しボツにしないと多すぎのような気がしています。
でも迷ったら全部アップしてしまいますね。

☆7月10日撮影~~
1
c0083210_20184412.jpg




2
c0083210_2073943.jpg

☆ 7月11日撮影~~
3 珍しく朝焼けです。玄関前より~~
c0083210_20105380.jpg

☆ 7月13日撮影~~
4
c0083210_2013316.jpg

5
c0083210_20134712.jpg

6
c0083210_2014041.jpg

7
c0083210_20141310.jpg

☆ 7月14日撮影~~
8
c0083210_2016257.jpg

9
c0083210_20164216.jpg

10
c0083210_20165658.jpg

☆ 7月15日撮影~~
11
c0083210_20232549.jpg

12
c0083210_20233556.jpg

13
c0083210_20234553.jpg

14
c0083210_2025110.jpg

15
c0083210_20252510.jpg

16
c0083210_20262739.jpg

17
c0083210_20264249.jpg

18
c0083210_2027064.jpg

19
c0083210_2031897.jpg

20
c0083210_20322949.jpg

21
c0083210_20324552.jpg

22 これは玄関前より まるで火事のようです~~
c0083210_20334587.jpg

23 こちらは似てますがベランダに戻りました。玄関前と同じ雲ではありません~~
c0083210_20341091.jpg

24
c0083210_20342621.jpg


by odamaki719 | 2016-07-17 06:09 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25796699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-07-17 10:10
あれ? 先週はこんなに晴れていたかな・・・。
そんな感じを持ちましたね。
まだ1週間は梅雨が続く感じですね。
Commented by odamaki719 at 2016-07-17 10:45
takeshi_kanazawさん
 おはようございます🌷
アップをしようとして意外に撮れていて驚いたのですよ。
よくみると15日だけが多いのですよね。
一週間で一日だけでも綺麗な日があると嬉しいですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-07-17 11:33
こんにちは。
やはりこの梅雨の季節は、西の空は雲が多いようですね
後半 20、21枚目の空が綺麗です。
今年は、梅雨が長引きそうな予報がでてますね。
でも首都圏の水ガメ貯水池は、まだ雨が足りないようです。
真夏の暑過ぎるのも嫌ですが。。。
Commented by odamaki719 at 2016-07-17 11:51
saitamanikkiさん
 こんにちは🌷
梅雨だからあまり夕暮れが少ないと思っていたのですが
少しでも焼けるとカメラを向けるので意外に多くなりました。
20・21枚目ありがとうございます。
夕陽から少し離れたところの雲が綺麗だったのですよ。
梅雨明けが遅れるとイヤですね。
Commented by mimi-74 at 2016-07-17 13:27
こんばんは!
まだ梅雨は明けないのですねぇ。
でも綺麗な夕空が沢山で、中からピックアップするのが難しいです。
夕空の撮影場所が変わりました?!
何となくそんな感じがしました。
Commented by odamaki719 at 2016-07-17 16:44
mimiiさん
 こんばんは🌷
今年は梅雨明けが遅くなるそうです。
梅雨前線がなかなか動かない様子です。
意外に夕暮れが撮れていました。
夕暮れの場所は変わりなくベランダからと
玄関前からですがよく染まっている方に
カメラを向けたりしていますので変わって
いるように感じられるのだと思います。
Commented by 自転車親父 at 2016-07-17 18:14 x
こんばんは。
あっという間の日曜ですね。(笑)
もう早すぎです。
今回は割りと大人しめの夕暮れでしたね。
また一週間以上撮影をしていません。
Commented by odamaki719 at 2016-07-17 20:25
自転車親父さん
 こんばんは🌷
一週間が早いので書き出しがいつも同じになり
少し変えようと思いながらいつも同じ文章になってしまいます。
綺麗になる日が一日でもあると多く撮れます。
Commented by shizenkaze at 2016-07-18 00:02
いつもはここで空風景を見ると『明日から仕事だな~』と思うのですが明日は休日なのでいつもと違います~
5.6.11.13.15.16.19.20.21.24の写真いいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-07-18 11:36
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
夕暮れの日が明日から仕事が始まると皆さん思われる
ようですね。でも今日は祭日でよかったですね。
5.6.11.13.15.16.19.20.21.24枚目沢山を
気に入って頂けてありがとうございます。
いよいよ梅雨明けが近づいたようですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うす紫の花!      紅い小花! >>