2016年 07月 02日

「umie」の花飾り!

 また「umie」の花飾りですが今回でラストです。
晴れると暑くて今まで涼しかったので身体に堪えます。

 晴れると色々とやることが多くなりますね。

1 「umie」の花飾り~~
c0083210_16574820.jpg




2
c0083210_16582590.jpg

3 余計なものが撮れていたのでトリミングしてあります~~
c0083210_165845100.jpg


by odamaki719 | 2016-07-02 06:06 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25752621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-07-02 08:06
夏らしい花が一杯ですね。
急に暑さを感じるようになりました。
ア~ア、常春の国に住みたいな~・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-07-02 13:42
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
夏らしい花類を綺麗に寄せ植えをしてありました。
華やかで綺麗でしたがこれから暑くなると
花類も早く傷むでしょうね。
Commented by yukun2008 at 2016-07-02 14:21 x
こんにちは〜(^o^)/、花壇の寄せ植えが綺麗ですね♫、湘南も晴れ間が見えて気温がうなぎのぼりです(≧∇≦)、油断してるとすぐに熱中症になるので冷えピタを首に貼って届いたNikonのカメラの試し撮りに行きました(≧∇≦)💦
Commented by odamaki719 at 2016-07-02 15:31
yukunさん
 こんにちは🌷
寄せ植えは綺麗な時期だったと思います。
きっと暑くなると傷みが早くなるでしょうね。
Nikonのカメラの試し撮りですか?いいですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-07-02 21:38 x
こんばんは。
こう言う飾りは賑やかで良いですよね。
好きですよ。
特にこれから夏になるとこう言う花を見ると癒されます。
今日はこちらは暑かったです。
すっかりグロッキーです。(笑)
Commented by shizenkaze at 2016-07-02 23:05
今日出掛けて寄った木曽三川公園センターは花が一番少ない時ですがペチュニアだけが元気いっぱいに見られました~
いろいろな種類のペチュニアが綺麗でした・・・・

寄せ植えはパズルのように思えます
同じような花期のもので配色も考えないと部分的に萎れたり色が変化してしまうとみっともないですからね・・・・・
大変な作業も仕事だからと言うより好きじゃないと出来ませんね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-07-03 09:44
自転車親父さん
 おはようございます🌷
寄せ植えは様々な色彩があり綺麗ですよね。
華やかで好きです。
夏場は花類が少なくなるので葉物が増えるでしょうね。
急に暑くなるとうんざりですよね。
Commented by odamaki719 at 2016-07-03 09:49
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
ペチュニアは夏に強い花ですね。
寄せ植えはパズルですか?面白い考えですね。
私は少し生け花に似てると思っていますが
何処から見ても綺麗に見えるように植えるのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      七変化! >>