悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 26日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の夕暮れ!をアップする日曜日になりましたね。
昨日は神戸は雨が降ったり止んだりしていました。

 夕暮れは梅雨前線が停滞をしてお天気のいい日はあまりなくて
夕暮れは少でも染まったのを撮った感じです。

☆6月21日撮影~~
1
c0083210_19384717.jpg




2
c0083210_1939468.jpg

3
c0083210_1939218.jpg

4
c0083210_19393643.jpg

5
c0083210_19395112.jpg

6
c0083210_194068.jpg

☆ 6月23日撮影~~
7
c0083210_1942233.jpg

8
c0083210_19424255.jpg

9
c0083210_19425885.jpg

10
c0083210_19431260.jpg

11
c0083210_19432597.jpg

12
c0083210_19433886.jpg

☆ 6月25日撮影~~
13 雨が降っていたのに焼けていて驚いて撮りましたがこの前はどんな感じだったのか気になります~~
c0083210_19463927.jpg

14
c0083210_19465297.jpg

15
c0083210_1947610.jpg


by odamaki719 | 2016-06-26 06:09 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25735154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2016-06-26 16:25 x
こんにちは。
たて構図が珍しいですね。
このたて構図良いですよ。
上空に垂れ込めた雲の様子が良く分かります。
暴れた感じの雲は撮って見て面白いですね。
私は夕暮れが遅くなってますから九月ごろまで夕暮れ撮影はお休みです。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-06-26 16:38
自転車親父さん
 こんにちは🌷
早くにコメントを頂いてありがとうございます。
今の夕陽の沈む位置からなかなか縦構図は撮れなかったのですが
珍しく海の方が綺麗な色彩が見えたので縦構図にしてみました。
夕暮れはこちらは7時過ぎで夕飯を食べながら落ち着きません(笑)
Commented by asitano_kaze at 2016-06-26 19:07
梅雨時の夕映えは様々な変化がみられますね。
3,4,なんて好きな空模様です。
晴れると9,10、みたいにあかね色に染まりますね。
13~15、雨降りだったのですか。とても幻想的ですばらしいです。
Commented by odamaki719 at 2016-06-26 19:38
asitano_kazeさん
 こんばんは🌷
梅雨前線の停滞で夕暮れが撮れるか心配しましたが
気をつけていると撮れるものですね。
3・4枚目と雨降りの後の13~15枚目ありがとうございます。
Commented by shizenkaze at 2016-06-26 23:40
4.5のブルーが綺麗でしたね・・・・・
13.14.15の空も綺麗ですが少し前にはどんな感じだったのでしょうね?
写真とコメントを見ていて私も気になりました~♪
Commented by yukun2008 at 2016-06-26 23:40 x
6月25日は天気雨の夕焼けだったのですね(*^_^*)!、この時期ならではの神秘的な夕焼けでしたね♫、昨日、今日とこちらでもなぜか星空や富士山が綺麗なんです(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-06-27 10:05
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
4・5のブルーはいかにも梅雨空って感じですよね。
13・14・15枚目は雨が降っていたので全然空を見てなかった
ので気づけば明るくなっていて慌ててベランダに出ましたが
撮った後は急速にグレーの空になってしまいましたから
もしかして一瞬だったのかな?と思ったりしています。
Commented by odamaki719 at 2016-06-27 10:07
yukunさん
 おはようございます🌷
25日の空には驚きましたよ。
ベランダが濡れるほど雨が降っていたので
焼けていたので驚いたのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くちなしの花!      「umie」の花たち! >>