2016年 06月 17日

オレンジ&ワインカラー!

 近くのガーデンにアブチロン咲いています。
可愛いので美人に撮りたいと少し頑張ってみました。

 今日はお天気は回復をしそうです。

1 アブチロン(アオイ科)
c0083210_17203399.jpg




2 バックは少し良くないですね~~
c0083210_17212284.jpg

3
c0083210_172140100.jpg

4 タチアオイ(アオイ科)色が変わっていますよね。
c0083210_1722111.jpg

5 こちらは八重です~~
c0083210_17221752.jpg


by odamaki719 | 2016-06-17 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25708214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-06-17 11:39
いい色で撮れていますね。
赤も濃紫も見事に撮れています。
確かにバックは黒いほうがいいかもしれませんが、これも柔らかくていいと思います。
Commented by odamaki719 at 2016-06-17 15:09
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
アブチロンは綺麗なオレンジ色です。
タチアオイの色が少し変わっているので
撮ったのですよ。ピンクが多い気がするのですよ。
Commented by asitano_kaze at 2016-06-17 15:33
アブチロン、いつもこの名前がこんがらがって分からなくなります。
アチブロンだったか、アブチロンなのか、もうわけわからなくなってしまいます。
可愛いですよね。
4、タチアオイのこのチョコレート色、いいですねぇ。
5、これは魅惑的ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-06-17 20:04
asitano_kazeさん
 こんばんは🌷
近くのガーデンにはアブチロンの濃いオレンジが
毎年咲くので楽しみなのですよ。
4枚目のチョコレート色は珍しいですよね。
5枚目は八重なので綺麗でしたよ。
Commented by 自転車親父 at 2016-06-17 20:49 x
こんばんは。
タチアオイの色が変わってますね。
見たこと無い色です。
それと八重もありますか。
私のイメージではタチアオイって雑草なんですよね。
空き地に勝手の増えると言う感じです。
Commented by odamaki719 at 2016-06-17 21:50
自転車親父さん
 こんばんは🌷
タチアオイの色が変わっているでしょう?
ほとんどがピンク系ですよね。
このような不思議な色だから撮ってみたのですよ。
Commented by shizenkaze at 2016-06-17 23:52
アブチロンっていろいろありますね
私がよく見かけるのはチロリアンランプで写真のような花はあまり見かけません

タチアオイの色は初めて見たような気がします
チョコレート色って言うのかシックですね・・・・・・
Commented by odamaki719 at 2016-06-18 11:51
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
アブチロンのオレンジも咲いていますが
チロリアンランプもあるのですよ。
でも綺麗な時になかなか出会えないのです。
タチアオイの色が変わっているでしょう?
私も驚いて撮ったのですよ。
ピンク系が多いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花の新種!      アナベル! >>