悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

アナベル!

 近くのガーデンのアナベルです。
つい最近までグリーンだったのに今はベランダからでも
見えるほど大きく咲いて見えています。

 今日は雨の予報です。

1 アナベル(ユキノシタ科)
c0083210_22245784.jpg




2
c0083210_22252862.jpg

3
c0083210_22262113.jpg

4
c0083210_22265241.jpg

5
c0083210_2227584.jpg

6
c0083210_222716100.jpg

7
c0083210_22273968.jpg

8
c0083210_22275266.jpg


by odamaki719 | 2016-06-16 06:09 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25706021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-06-16 09:38
アナベルの緑も捨てがたいですね。
そして花が開くと豪華な感じになりますね。
アナベルはアジサイに似ていますが、また違う味がありますね。
Commented by cynchia at 2016-06-16 10:53
おはようございます、アナベルは、長い間楽しめるので育てがいがあります。
Commented by odamaki719 at 2016-06-16 16:48
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
アナベルの緑を撮りたくてガーデンを通る度に
気をつけていました。それが今度は真っ白になり
とても綺麗です。紫陽花より大きなのですが可愛いです。
Commented by odamaki719 at 2016-06-16 16:50
cynchiaさん
 こんにちは🌷
アナベルの花期は長いですね。
でも撮る時は綺麗な時期に撮りたいですね。
Commented by yukun2008 at 2016-06-16 17:51 x
アナベルがとても綺麗ですね〜(^o^)/、やはり緑から白に変わる紫陽花なんですね(*^_^*)!
Commented by 自転車親父 at 2016-06-16 19:37 x
こんばんは。
アナベルは白くなる前は綺麗な緑ですね。
我家にもあるんですよ。
今真っ白になりました。
ピンクのアナベルはご存知ですか?
我家に咲いてます。
家のはほとんどとらないです。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-06-16 20:09
yukunさん
 こんばんは🌷
アナベルが綺麗な時期になりました。
緑から白に変わり長持ちします。
Commented by odamaki719 at 2016-06-16 20:12
自転車親父さん
 こんばんは🌷
アナベルの緑も綺麗ですよね。
お宅にも咲いているのですね。
色々と咲いて楽しみですね。
ピンクのアナベル見たいのですが
撮らないのはもったいない!
Commented by shizenkaze at 2016-06-16 23:36
アメリカ紫陽花のアナベルは花の咲き方も大きくて広大な土地がよく似合うような花ですね
西洋紫陽花や柏葉紫陽花のような外国産の紫陽花も今では普通に見られますね
現在は紫陽花のファンが世界中に居るようです・・・・・

先日行った本巣市の紫陽花園には緑色のアナベルがギッシリ見られたので今なら真っ白で綺麗になっているでしょうね~
行ってみようかな?^^
Commented by odamaki719 at 2016-06-17 13:17
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
アナベルはアメリカ紫陽花なのですか?
知りませんでした。今日マーケートに行く途中に
ガーデンによると花が大きくなりすぎていて
驚きました。欲しい人は切ってもらっていくらしいです。
緑のアナベルもいいものですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オレンジ&ワインカラー!      ある日のランチ! >>