悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 12日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
毎回同じ書き出しで能がないですね。
お天気は下り坂の様子です。

☆ 6月5日撮影~~
1
c0083210_15424454.jpg




2
c0083210_1543191.jpg

3
c0083210_15431821.jpg

☆ 6月9日撮影~~
4
c0083210_1547371.jpg

5
c0083210_154748100.jpg

6
c0083210_1548018.jpg

7
c0083210_15515962.jpg

8
c0083210_1552498.jpg

9
c0083210_1553513.jpg

10
c0083210_15532943.jpg

11
c0083210_15534228.jpg

12
c0083210_15545796.jpg

13
c0083210_15551541.jpg

14
c0083210_15553067.jpg

15
c0083210_15565123.jpg

16
c0083210_1557731.jpg

17
c0083210_15572279.jpg

18
c0083210_15573944.jpg

19
c0083210_15583273.jpg

20
c0083210_15584731.jpg

☆ 6月10日撮影~~
21
c0083210_16407.jpg

22
c0083210_164148.jpg

☆ 6月11日撮影~~
23 雲っていたのに急に染まり慌てました~~
c0083210_20411121.jpg

24
c0083210_20413066.jpg


by odamaki719 | 2016-06-12 06:09 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25693023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2016-06-12 11:06
こんにちは~odamakiさん、
梅雨の晴れ間の~9日10日の夕焼けが素敵です
夕焼けはやはり雲があると愉しいです
9日の2焼けで深紅に染まった雲が印象的でした
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-06-12 11:25
今回は全体にダイナミックですね。
焦点の置き方を少し勉強しながら見せてもらっています。
Commented by odamaki719 at 2016-06-12 17:25
yumesaki_annaiさん
 こんにちは🌷
梅雨の晴れ間9日10日は雲が多くて珍しい夕焼けになりました。
9日ラスト2枚はいい色に染まりました。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-06-12 17:27
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
今回は珍しい雲が出て面白い夕暮れになりました。
途中で夕陽が出たりしたので楽しかったですよ。
Commented by cynchia at 2016-06-12 17:32
こんにちは、なかなか見れなくて、
毎週、あてにしています。
Commented by odamaki719 at 2016-06-12 17:45
cynchiaさん
 こんばんは🌷
最近の夕暮れは遅いです。
梅雨入りして撮れないと心配になります(笑)
Commented by yukun2008 at 2016-06-12 17:59 x
12,13,14と黒い雲の中からドラマチックに夕陽が出て来たみたいで素晴らしい夕景でしたね(*^_^*)!
Commented by 自転車親父 at 2016-06-12 20:11 x
こんばんは。
今日は夕暮れの日でしたね。(笑)
しかし今週は綺麗なのが多いですね。
ドラマチックですよ。
やはり梅雨時って綺麗なのかな?
Commented by odamaki719 at 2016-06-12 21:42
yukunさん
 こんばんは🌷
12・13・14枚目ありがとうございます。
雲の多い夕暮れの途中で夕陽が見えて
驚いたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-06-12 21:47
自転車親父さん
 こんばんは🌷
夕暮れの日が早く来てしまいますね。
この週は面白い雲と真っ赤な夕陽が急に見えたり
ドラマチックでした。梅雨だからでしょうかね。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-06-12 21:58
こんばんわ。
最近 夕日らしい夕陽を見てません。
久しぶりに夕日写真を拝見すると、壮大な夕焼けが大変綺麗です。
こんな夕焼けを見られるなんて、イイですね !!
Commented by odamaki719 at 2016-06-12 22:11
saitamanikkiさん
 こんばんは🌷
この週は面白い雲が出たり途中で真っ赤な夕陽が
出たり不思議な夕暮れが多く撮れました。
撮るのも楽しかったですよ。
Commented by shizenkaze at 2016-06-12 22:29
本当に1週間は早いですね
休日が多くなってから特にそう思います・・・・・

夕焼けに浮かぶ雲を見ながら色々なものを想像するのも楽しそうですね
13.14の雲が狛犬のように見えました~♪
それが18には子豚のようになって面白く感じました
そう言えば子供の頃には雲を眺めていろいろ想像しました~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by asitano_kaze at 2016-06-12 22:37
ほんとに早いです。1週間があっという間に過ぎ去ります。
夕刻の空はめまぐるしく変化しますから、一瞬たりとも同じではないですね。
7,8,いいですねぇ。こんな空撮ってみたいです。
12,13,14,日輪の沈みゆく姿、いいですね。
Commented by odamaki719 at 2016-06-13 11:47
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
一週間が早く過ぎますね。
毎日休日の私でもそう感じます。
13・14日の雲が狛犬のように見えますね。
私はただ動物のようだと感じていました。
面白い雲を見つけると楽しいですよね。
Commented by odamaki719 at 2016-06-13 11:54
asitano_kazeさん
 こんにちは🌷
一週間が早く過ぎていきますね。
7・8枚目のような面白い雲が出ると撮影が
楽しくなりますね。それに急に真っ赤夕陽が
急に見えたりしたので嬉しい夕暮れでした。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リベンジ!      乙女心! >>