2016年 06月 05日

一週間の夕暮れ!

 いつもの通りまた一週間が過ぎてしまい6月に入りましたね。
この週の夕暮れはお天気がよすぎてあまりいい夕焼けが撮れていません。
白い雲が多くてこの空が染まると綺麗だろうなあ~と思っていると
いつの間にか雲が消えてプレーンになっていたりしました。

 今日は雨のようです。
昨日に梅雨入りしたようで、鬱陶しい日が続きそうですね。

☆ 5月30日撮影~~
1
c0083210_1738972.jpg




2
c0083210_17391783.jpg

3
c0083210_17393211.jpg

4
c0083210_17394619.jpg

☆ 6月1日撮影~~
5
c0083210_17432773.jpg

6
c0083210_17434442.jpg

7
c0083210_17435746.jpg

☆ 6月2日撮影~~
8
c0083210_1746252.jpg

9
c0083210_174618100.jpg

10
c0083210_174632100.jpg

☆ 6月3日撮影~~
11
c0083210_1748525.jpg

12
c0083210_17482971.jpg

13
c0083210_17492627.jpg

14
c0083210_17504362.jpg

15
c0083210_17505645.jpg


by odamaki719 | 2016-06-05 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25671962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-06-05 09:12
やっぱり私は青い空が残った、6月3日の風情が好きですね・・・。
私事ですが、先日伊勢・志摩で朝日を撮ったのですが、後で目眩が・・・。
貴女は太陽にカメラを向けても大丈夫ですか?
Commented by mimi-74 at 2016-06-05 12:51
こんばんは!
最初の夕陽が楽しいですね。
夕陽と雲の動きが捉えられたように感じました。
12、14番目の夕空、素敵ですねぇ。
そろそろ梅雨に入るのでは?!
Commented by odamaki719 at 2016-06-05 16:15
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
3日の雲が多めの夕暮れは綺麗でしたよ。
朝日や夕陽はカメラで直接見ることはしないのですよ。
眼科医に目を悪くするからと禁じられています。
夕陽を撮る時は低くなってからにしていますし
直接見ないでピント合わせをしています。
Commented by odamaki719 at 2016-06-05 16:18
mimiiさん
 こんばんは🌷
最初の夕陽は少し変わっていて面白いですよね。
12・14枚目ありがとうございます。
4日にもう梅雨入りしているのですよ。
でも雨が早めに上がり日差しが出ています。
Commented by miyakokoto at 2016-06-05 20:11
こんばんわ(^^♪
 夕景が毎日撮れる事・・・\(◎o◎)/!
羨ましいです! おなじ顔は無いので毎日楽しみですネ
お天気が良ければ絵になりますネ 素敵です!
Commented by yukun2008 at 2016-06-05 20:39 x
やはり3と4の綺麗な雲と夕陽のコラボが最高ですね、こんな綺麗な夕陽を撮ってみたいです(*^_^*)!
Commented by odamaki719 at 2016-06-05 20:49
miyakokotoさん
 こんばんは🌷
これからは西日が入るので夏は辛いものがあるのですよ。
でも綺麗な夕暮れが見えると嬉しいです。
今は遅いのでいいのですが早くなると忙しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-06-05 20:52
yukunさん
 こんばんは🌷
3・4枚目は楽しい感じがしますね。
夕陽は本当に同じものが撮れないですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-06-05 21:42 x
こんばんは。
もう一種間ですね。
5/30は綺麗ですね。
こんなのは滅多見見られないでしょう。
好きな感じですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-06-05 21:54
自転車親父さん
 こんばんは🌷
5月30日は珍しい夕陽でしたね。
滅多にないかも知れないです。
一週間が過ぎるのが早すぎです。
Commented by shizenkaze at 2016-06-05 23:37
5月30日の空は何となく『ドキッ』とします・・・・・
好きなのは6月3日のような空です
誰かが空のキャンバスに悪戯書きをしたみたいで楽しいです~♪

それにしても1週間は早いですね
1ヶ月も1年も早く感じるので1週間は『あっ』と言う間ですよ・・・・・
Commented by odamaki719 at 2016-06-06 17:06
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
5月30日の夕陽は変わっていますよね。
3日の夕暮れは綺麗ですよね。
私も久しぶりに気に入った夕暮れです。
もう6月に入ってしまい早いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カシワバアジサイ!      ベゴニア(Ⅱ) >>