悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 22日

一週間の夕暮れ!

 いつものように一週間が過ぎてしまいましたね。
早すぎますよね。夕暮れは残照が遅いので油断ができないのです。

 今日もいいお天気で気温も上がりそうです。

☆ 5月17日撮影~~
1
c0083210_20142556.jpg




2
c0083210_2015573.jpg

3
c0083210_20152736.jpg

4
c0083210_20165679.jpg

5
c0083210_20173176.jpg

6
c0083210_2017429.jpg

7
c0083210_20175541.jpg

8
c0083210_2018444.jpg

9
c0083210_20181415.jpg

10
c0083210_20182348.jpg

11
c0083210_20184234.jpg

☆ 5月19日撮影~~
12
c0083210_20224645.jpg

13
c0083210_2023051.jpg

14
c0083210_20231990.jpg

15
c0083210_20302363.jpg

16
c0083210_20253430.jpg

17
c0083210_20314168.jpg

18
c0083210_20325316.jpg

19
c0083210_2033180.jpg

☆ 5月21日撮影~~
20
c0083210_2035894.jpg

21 少し油断をしてしまい途中が撮れていません~~
c0083210_20352591.jpg

22
c0083210_20355552.jpg


by odamaki719 | 2016-05-22 06:04 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25628619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-05-22 06:23
こんにちは!
日が長くなりましたから油断が出来ませんよね。
でも美しい夕景が沢山。
特に14,17、22番が素敵ですねぇ。
最近は何時の間にか時間が走り去るような気がします。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-05-22 10:52
今回は残照に拘った?
自然現象は決まりがないから、どんな情景が現れるか期待と不安ですね。
しかし、確かに一週間が早く過ぎますね。
人間は有限、自然は無限 なのでしょうね・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-05-22 14:57
mimiiさん
 こんばんは🌷
日が長くなり突然綺麗な残照が見えるので油断で出来ないです。
でも絶対残照がないという日も雲の様子で分かります。
14・17・22枚目ありがとうございます。
時間が過ぎるのが早く感じるのを以前より実感しています。
Commented by odamaki719 at 2016-05-22 14:59
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
残照が時間遅れで来るので油断出来ません。
雲の様子で少し分かる感じがあります。
一週間が飛ぶように過ぎていきますよね。
Commented by cynchia at 2016-05-22 20:23
こんばんは、ずっと綺麗ですね、
素晴らしいです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-22 21:01
cynchiaさん
 こんばんは🌷
この週は綺麗な夕暮れが多くて嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2016-05-22 21:43 x
こんばんは。
綺麗な夕陽が続きましたね。
雨は暫く降らないのかな?
でも梅雨もすぐそこまででしょうか?
明日は暑いらしいですよ。
Commented by shizenkaze at 2016-05-22 23:26
今週は天気が良かったので夕焼けが多かったようですね・・・・・
本当に1週間が早く過ぎてしまいます
とくにこの一年は仕事も4日出で3日休みになって気が付けば時間だけが進んで行ってしまいます・・・・・
19日の空風景が綺麗ですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-05-23 10:08
自転車親父さん
 おはようございます🌷
お天気がいいと多く撮れますが不思議に雲が出て
真っ赤な夕陽の日だけの日もありました。
雲の状態で残照が綺麗になりそうなのが分かると
嬉しいですよね。今週は後半はお天気が悪いようです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-23 10:13

shizenkazeさん
 おはようございます🌷
お天気がいいと多く撮れますが夕方に曇り
真っ赤な夕陽だけが撮れる日も多かった気がします。
19日ありがとうございます。!(^^)!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花壇の紫の小花!      横着撮り! >>