悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 20日

カゴの寄せ植え!

 近くのガーデンに我が家で使用していた鉢植えを飾る
カゴを使用しなくなったのでガーデンのボランティアの方に
使ってもらように置いてきました。
そのカゴに綺麗な寄せ植えが入口に飾ってありました。
このように有効利用をしてもらうと嬉しいですよね。

 お天気が続いています。

1 カゴの寄せ植え~~ 我が家で使用していた時の画像を探したのですが見つからなくて残念!
c0083210_13595262.jpg




2
c0083210_1404611.jpg

3 オマケ!ガーデンに咲く花です。オルレア(セリ科)
c0083210_1415971.jpg

4
c0083210_1423153.jpg


by odamaki719 | 2016-05-20 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25621706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi-74 at 2016-05-20 07:49
こんにちは!
鉢植えを飾るカゴにはこのような使い方もあるのですねぇ。
素晴らしさにため息です。
みんな多肉植物なのも面白いですね。
Commented by cynchia at 2016-05-20 08:06
おはようございます、うれしい話ですね、愛着も出ますね❗
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-05-20 10:10
なるほど、カゴで花を植えるというのは面白い。
都会人の知恵ですかね?
Commented at 2016-05-20 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自転車親父 at 2016-05-20 21:00 x
こんばんは。
有効利用をしてくれましたか。
嬉しいですね。
みなさん良い方でしょう。
お花が好きな方は皆良い人。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-05-20 21:36
mimiiさん
 こんばんは🌷
きっと長持ちするように多肉植物ばかりを
植えて下さったのだと思います。
このように利用してもらうと嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-20 21:37
cynchiaさん
 こんばんは🌷
有効利用をしてもらって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-20 21:39
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
我が家では小さめの植木鉢を入れて涼し気な葉を
育てていたのですよ。再利用をしてもらって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-20 21:39
鍵コメさん
 こんばんは🌷
また連絡しますね。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-20 21:41
自転車親父さん
 こんばんは🌷
有効利用をしてもらって嬉しいです。
ガーデンのボランティアの方は優しいので
人気があり手入れをしながら様々な人が集まってきます。
Commented by shizenkaze at 2016-05-20 22:59
いつも綺麗にされているのは大変でしょうね・・・・・
いくら好きでも大変な作業だと思います~
使われなくなったものの利用は良い事ですね
まだまだ何かに使えるって言うものを簡単に捨てるのはよくないですね~♪

せり科の花も可愛いですね
小さな花が集まっているものはすぐ気に入ってしまいます~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-05-21 14:08
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
我が家で使用しなくなったカゴをもらってもらい
どうなるのかと思っているとガーデンの入口に
多肉植物を植えられて長持ちをするように考えて
下さったのだと感じました。
セリ科のオルレアは涼し気でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横着撮り!      紫の小花! >>