悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 15日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように一週間が過ぎてしまいましたね。
お天気がよくなくてどうかと思っていたのですが
週の後半からよく撮れています。

 お天気がいいのは今日までで明日から下り坂だそうです。

☆ 5月12日撮影~~
1
c0083210_19131590.jpg




2
c0083210_19134589.jpg

3
c0083210_19135576.jpg

4
c0083210_19141036.jpg

5
c0083210_19142014.jpg

6
c0083210_19143170.jpg

7
c0083210_19144117.jpg

8
c0083210_19145236.jpg

9
c0083210_1915314.jpg

10
c0083210_19152024.jpg

11
c0083210_19163370.jpg

12
c0083210_19164348.jpg

13
c0083210_19165163.jpg

14
c0083210_19165971.jpg

15
c0083210_191788.jpg

☆ 5月13日撮影~~
16
c0083210_1922972.jpg

17 夕陽が出て来そうです~~
c0083210_19225836.jpg

18
c0083210_19233280.jpg

19
c0083210_19241137.jpg

20
c0083210_19252487.jpg

21
c0083210_19253934.jpg

22
c0083210_1925545.jpg

23 もう終わったと思っていたのに化けたので慌てました~~
c0083210_19261283.jpg

24
c0083210_19262421.jpg

☆ 5月14日撮影~~
25
c0083210_1928262.jpg

26
c0083210_19284422.jpg

27
c0083210_1929732.jpg

28
c0083210_19291930.jpg

☆ 撮れすぎてしまい選ぶのが面倒で全部アップしてしまいました。お疲れさまでした~~

by odamaki719 | 2016-05-15 06:04 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25606858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-05-15 10:26
25がいいですね。赤い色の太陽と雲の縞模様がいいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-05-15 10:42
23.24. 化けた空はいいですね。
こんな夕焼けは見たことがないですね。
夕日が落ちた後も、ジーと見ていないといけないということですかね。
Commented by 74mimii at 2016-05-15 13:17
こんばんは!
素晴らしいですねぇ、12日の夕焼け。
刻々と空の変わる様子を自分が見ているような気分になりました。
23と24番目、おもいがけない空に わぁ~ っと思ったのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 13:51
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
沢山の夕暮れが撮れすぎて全部アップをしてしまいました。
25枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 13:54
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
23・24枚目は撮り終わっり夕飯を食べようとして
ベランダを見ると化けていて慌てて撮ったのですよ。
間に合ってよかったです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 13:57
mimiiさん
 こんばんは🌷
12日の夕暮れが撮れすぎてボツにするのを迷い
全部アップすることにしました。
変化しますから暫くベランダとキッチンを何度も
行ったり来たり忙しいですよ(笑)
23・24枚目には驚きましたよ。
でも間に合って撮れてよかったです。綺麗ですよね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-15 16:03
こんにちは~odamakiさん
今週は素晴らしい夕焼けが撮れましたね
夕焼けのお化け~うれしいですね
27、28番画像が見えません?
見せて下さい~~笑
Commented by yukun2008 at 2016-05-15 17:17 x
5と25が好きですね(*^_^*)!、なかなか日が沈むまで雲に邪魔されないのは珍しいですね、少しだけならいいアクセントとグラデーションも出来て楽しいですね(*^_^*)!
Commented by asitano_kaze at 2016-05-15 17:59
3,夕暮れの空の色、美しいですねぇ。
この色も刻一刻と変化していきますから、ドラマチックですね。
21、この色合いが好きです。
25、沈む太陽に二筋の雲がかかって、ちょっといい感です。
Commented by 自転車親父 at 2016-05-15 20:46 x
こんばんは。
5/13は面白い筋が出てますね。
変わってますよ。
今週は気温が上がりましたよね。
初夏らしくなって来てます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 21:22
yumesaki_annaiさん
 こんばんは🌷
この週は綺麗に焼けました。
急に化けると油断しているので慌てますが
無事撮れてやれやれです。
27・28見えないのですか?
私のところでは見えています。
多分エキサイトさん側だと思いますよ。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 21:27
yukunさん
 こんばんは🌷
5・25日ありがとうございます。
沈む夕陽を撮っていると面白いですね。
グラデーションに助けられた感じです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 21:45
asitano_kazeさん
 こんばんは🌷
3枚目は沈む夕陽が変化するので楽しかったですよ。
21枚目は青空が少し残っていると綺麗に見えますね。
25枚目はもう終わったと思っていたのに化けたので
とても慌てたのですよ。
3・21・25枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-15 21:51
自転車親父さん
 こんばんは🌷
13日はもう終わったと思い夕飯を食べようと
空を見ると化けたので大慌てでベランダに出て
間に合ってよかったです。
この様な夕陽は滅多にないです。
Commented by shizenkaze at 2016-05-15 23:45
今週は晴れ間が多かったですね
12日は夕焼けが綺麗でしたね・・・・
13日の23.24の空の色は不思議な感じがします
自然が作り出す本当の『空模様』ですね
それを記録として残されるodamakiさんは大変ですがとても素敵なライフワークになっていますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-05-16 09:59
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
晴れ間があっても夕方になると雲が邪魔をしました。
でも週の後半は綺麗な日が多くて撮りすぎています。
12日は綺麗でしたよ。13日は22枚目で終わる予定で
夕飯を食べようとすると化けていたので慌てて
ベランダにでたのですよ。この様な空は珍しいです。
以前にも撮った記憶があります。
夕暮れを撮るのは生き甲斐になっている気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テュオ・マルシェ!      チューリップ! >>