2016年 05月 11日

黄色のカラー!

 またまた「umie」が続きます。
この前の紅色のカラーの横にあった黄色のカラーです。
でも曲線美は紅色の方が綺麗ですね。

 今日もまた雨の予報です。

1 黄色のカラー(サトイモ科)
c0083210_13421143.jpg




2
c0083210_13425713.jpg

3
c0083210_13433393.jpg

4
c0083210_13442358.jpg

5 バックが悪いですが~~
c0083210_13461253.jpg

6 葉も曲線美でしたよ~~
c0083210_13472127.jpg


by odamaki719 | 2016-05-11 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25593782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-05-11 08:08
おはようございます、カラーはサトイモ科でしたね、改めて見るとサトイモの葉ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-05-11 12:58
黄色と緑の感じが面白い。
曲線美にこだわっているのも面白いですね。
Commented by 74mimii at 2016-05-11 13:06
こんばんは!
優しい綺麗な黄色ですね。
この色のカラーは見た事がありませんので楽しく拝見しています。
5番目のバック、私は面白いと思います。
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 15:15
cynchiaさん
 こんにちは🌷
カラーはサトイモ科です。葉を見るとわかりますね。
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 15:16
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
黄色のカラーも綺麗な色ですよね。
曲線美は紅色の方が綺麗でしたね。
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 15:20
mimiiさん
 こんばんは🌷
黄色と緑なので優しく感じますね。
紅色よりこの黄色の方が早く出始めた気がします。
5枚目のバック面白いですか?失敗してしまったと
思ったのですけれど・・・(笑)
Commented by 自転車親父 at 2016-05-11 19:22 x
こんばんは。
黄色いカラーも素敵ですね。
綺麗ですよ。
横から見た時に筋が見えますね。
あれが好きです。
Commented by miyakokoto at 2016-05-11 20:07
こんばんわ(^^♪
 白は大好きですが・・・黄色は初めて見る感じです。
素敵に撮られてお見事です!
Commented by yukun2008 at 2016-05-11 20:35 x
カラーの色は白の他にピンクやイエローがあるのですね(*^_^*)!、とても綺麗ですね♫
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 20:50
自転車親父さん
 こんばんは🌷
黄色のカラーは紅色とは違ったよさがありますよね。
横からのグリーンの筋が確かにアクセントになっていますね。
黄色の方がスッキリと立って咲くようです。
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 20:55
miyakokotoさん
 こんばんは🌷
最近はカラーの小ぶりで黄色や先日の紅色があったりしますね。
好きなのでつい撮るのに夢中になってしまいます。
ありがとうございます。
Commented by asitano_kaze at 2016-05-11 21:03
黄一色じゃないところがいいですね。
淡く緑に溶けていくところが風情あります。
↓1枚の紙が紙飛行機となって旅立っていくところ、この女性のこころを表しているのでしょうか。
今、ほんとに緑が美しいですねぇ。
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 21:09
yukunさん
 こんばんは🌷
カラーの白は花が大きな感じですが
小ぶりの紅色や黄色は最近見かけるようになりましたね。
Commented by odamaki719 at 2016-05-11 21:29
asitano_kazeさん
 こんばんは🌷
黄色とグリーンの2色が上手くマッチしていますよね。
ショーウィンドーの左の飾り物は旅行カバンから
女性の思いが紙飛行機で飛びたっていて面白いですね。
Commented by shizenkaze at 2016-05-11 23:56
カラーも色々な色があるものですね・・・・・
和名はオランダカイウって言いますが今は誰も使いませんね~
白花が見慣れているので好きですが他の花の色もいいですね・・・・・
この黄色も黄色から緑のグラデーションがいいですね~

Commented by odamaki719 at 2016-05-12 10:17
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
白のカラーは少し大きめですがこの紅色や黄色は
小ぶりで可愛いです。黄色とグリーンのグラデーションが
黄色を引き立てている気がしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瑠璃唐草!      ショーウィンドー& 萌黄色! >>