悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 08日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように一週間が過ぎてしまいましたね。
この週はお天気がイマイチで夕暮れもあまりよく撮れて
いないと思っていましたが意外に撮れていました。

 今日は晴れでいますがまた明日からお天気が崩れるそうです。
この週は雨の日が多い予報です。

☆ 5月1日撮影~~
1 この日の夕焼けは諦めムードでしたが~~
c0083210_20183764.jpg




2 夕陽が覗きそうです~~
c0083210_201925100.jpg

3
c0083210_20195868.jpg

4
c0083210_20203687.jpg

5
c0083210_20205488.jpg

6
c0083210_20223138.jpg

7
c0083210_20224590.jpg

8
c0083210_202303.jpg

9
c0083210_2023257.jpg

10
c0083210_2023468.jpg

11
c0083210_20235871.jpg

☆ 5月2日撮影~~
12
c0083210_2026272.jpg

13
c0083210_20261573.jpg

14
c0083210_20262793.jpg

15
c0083210_20264090.jpg

16
c0083210_20265199.jpg

☆ 5月4日撮影~~
17
c0083210_2028462.jpg

18
c0083210_2029132.jpg

19
c0083210_20291579.jpg


by odamaki719 | 2016-05-08 06:04 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25585079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-05-08 09:25
邪魔な建物が無くなってすっきりして来ましたね。5,17が好きです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-05-08 10:30
うーん、曇ってはダメ、晴れすぎてもイマイチ。
夕日を撮るのは難しいものですね・・・。
適度に雲があって、その雲が赤く染まって・・。
そんな情景は稀なのですね。
Commented by 74mimii at 2016-05-08 13:13
こんばんは!
太陽の位置が変わってきて季節を感じさせられますね。
空の高いところは空気が澄んでいて、低くなると靄がかかって優しい雰囲気に。
17番目、眺めているとほんのりした気分になります。
Commented by odamaki719 at 2016-05-08 14:06
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
夕陽が沈む位置が変わりスッキリしてきましたが
残照がある時はアクセントがなくなります。(笑)
5・17枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-08 14:09
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
GW中はイマイチのお天気が多くて夕方に雲が
出てきて焼けない日が多かったです。
夕暮れは思うようにいかないので綺麗な日は特別になってきます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-08 14:13
mimiiさん
 こんばんは🌷
太陽の位置が変わり夕陽が沈む寸前を撮ることが多くなりました。
少しでも雲が染まってくれると嬉しいのですけれどね。
17枚目ありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2016-05-08 18:25 x
3と17の沈む夕陽の雲による模様かグラデーションが素敵ですね♫、最近は朝陽も夕陽も雲に邪魔されてピンク〜金色のものが撮れなくなりました(≧∇≦)
Commented by 自転車親父 at 2016-05-08 20:49 x
こんばんは。
たくさん撮れましたね。
けっこう天気が良かったのでしょう。
こちらは素敵な夕暮れが何度もありましたよ。
でも一度も撮れませんでした。
Commented by cynchia at 2016-05-08 21:09
こんばんは、昨日、今日と夕方は曇り、
夕焼けはみれませんでした。
Commented by odamaki719 at 2016-05-08 21:14
yukunさん
 こんばんは🌷
夕陽の沈む位置が変わり少し雰囲気が違って来ました。
3・17枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-05-08 21:22
自転車親父さん
 こんばんは🌷
お天気はイマイチでしたが意外に撮れていました。
夕方になると雲が邪魔をして夕陽が見えなくなっていたのですが
真っ赤な夕陽が見えただけで満足です。
Commented by odamaki719 at 2016-05-08 21:26
cynchiaさん
 こんばんは🌷
昨日はも今日も雲ってしまいましたよね。
これから少しお天気が悪い日が続きそうですね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-08 23:02
こんばんは=odamakiさん
やはり4日はそちらも良い天気でしたね
春は済みが続いていましたが、4日は最高の天気でした
Commented by shizenkaze at 2016-05-08 23:27
今年のGWは晴れても遠くまで綺麗に見えるような状態じゃなかったです・・・・・
黄砂の影響も多かったようで夕焼けの色にも影響があったようですね~

4日の空色が綺麗でしたね
メリハリは少ないようですが色がいいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2016-05-09 10:32
yumesaki_annaiさん
 おはようございます🌷
4日だけはいいお天気でしたね。
お天気がよくても夕方になると雲が邪魔をしました。
それでも少し撮れただけでもいいですよね。
 
Commented by odamaki719 at 2016-05-09 10:34
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
GWのお天気は夕方まで晴れている日は少なくて
雲に邪魔をされる日が多かった気がします。
4日はいいお天気だった気がしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曲線美!      ホタルカズラ! >>