悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 26日

またまた在庫からです!

 在庫に花類が貯まっていますがそのアップです。
今頃アップするとまるで花の名前のようです(笑)

 お天気はよくなりやっと薄着でも大丈夫になりました。

1 ボケ(バラ科)本当はピンクが好きなのですが~~
c0083210_12151121.jpg




2
c0083210_12155936.jpg

3
c0083210_12162023.jpg


by odamaki719 | 2016-04-26 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25545177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-04-26 08:15
おはようございます、そんなこと無いですよ、私も、在庫にありますよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-04-26 12:37
ボケの花、今の季節に咲いていますよ。
ただし、木曽路の山の中でしたが・・・。
追加して私のブログに ボケの花を載せてみるかな・・・。
Commented by 74mimii at 2016-04-26 12:54
こんばんは!
ここではボケのお花は咲いている期間が長いので今も沢山咲いています。
で、少しも在庫のお写真に見えないのですよ。大好きなお花です。枝振りもいいですよね。
今朝は8℃と寒く、最高気温は18℃でした。明日も同じような気温だそうですが
お天気は下り坂なのですって・・・
Commented by odamaki719 at 2016-04-26 14:04
cynchiaさん
 こんにちは🌷
花類の在庫がドンドン貯まっていきます。
どの順序でアップをしょうかと迷います(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-04-26 14:06
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
ボケの花は今も咲いてはいますが今は葉が出ています。
木曽路の山の中にも咲いていたのですね。
花類が貯まっていくとアップの順序に迷います。
Commented by odamaki719 at 2016-04-26 14:09
mimiiさん
 こんばんは🌷
そちらもまだボケの花が咲いているのですね。
こちらもまだ咲いてはいるのですが葉が出て形が悪いのです。
よく剪定をされていましたよ。
そちらは寒いのですね。お天気はこちらも下り坂のようです。
Commented by miyakokoto at 2016-04-26 17:51
こんにちわ(^^♪
 ボケは何度も咲きますから大丈夫ですヨ♪
在庫が有るから良いですネ 今散策が出来なくて春の花を見逃して
しまいました。
皆さんに魅せて頂き楽しませて頂いて居ます。
Commented by 自転車親父 at 2016-04-26 19:00 x
こんばんは。
ボケが素敵ですね。
私は今年ほとんど撮れませんでしたよ。
ボケなだけに背景のボケも素晴らしいです。
こう言う撮り方は大好きですよ。
望遠ですかね。
Commented by yukun2008 at 2016-04-26 21:42 x
こんばんは〜(^o^)/
真っ赤なボケの花は年末から最近まで花期が長くて素晴らしい花ですね(*^_^*)!
Commented by odamaki719 at 2016-04-26 21:52
miyakokotoさん
 こんばんは🌷
ボケは本当にまだ咲いていました。
もう葉が出ていましたが・・・
在庫がある上に色々と咲いていくので悩みます。
Commented by odamaki719 at 2016-04-26 21:55
自転車親父さん
 こんばんは🌷
ボケを今頃アップするのはどうかと思ったのですが
今日見ると葉が出ていますがまだ咲いていました。
バックのボケありがとうございます。
望遠マクロ撮影です。
Commented by odamaki719 at 2016-04-26 21:56
yukunさん
 こんばんは🌷
この色のボケは長い間咲いているのですね。
今日撮った花を見ると葉が出ていましたがまだ咲いていました。
Commented by shizenkaze at 2016-04-26 23:13
昔は赤いボケの花を庭など家の中には植えなかったようですね
火事を連想するからだと言われていました~

ボケやクサボケにも源平咲きのものがあります
真っ赤よりピンクの花は綺麗で可愛いですね~
バラ科の木花達もこれからはだんだん少なくなりますね
Commented by odamaki719 at 2016-04-27 15:08
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
この色のボケしか近くには咲いていないのですよ。
本当は私も源平咲きボケが好きなのですが
近くにはなくて、このボケはもう咲いていないかと
思いましたが葉が出ていてまだ咲いていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ある日のランチ!      アップが遅れましたが! >>