2016年 04月 24日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
今週もまた色々と撮れていますよ。

 今日は雨の予報でしたが昨夜降り止んでいますので
このまま降らないかもしれないです。

☆ 4月17日撮影~~
1
c0083210_14235523.jpg




2
c0083210_1425680.jpg

3
c0083210_14253783.jpg

4
c0083210_14255852.jpg

5
c0083210_14271456.jpg

6
c0083210_14273016.jpg

7
c0083210_14275243.jpg

8
c0083210_1428618.jpg

☆ 4月19日撮影~~
9
c0083210_1434758.jpg

10
c0083210_14342057.jpg

11
c0083210_14343334.jpg

☆ 4月20日撮影~~
12
c0083210_14362429.jpg

13
c0083210_1436349.jpg

14
c0083210_14373913.jpg

15
c0083210_14382971.jpg

16
c0083210_14392261.jpg

17
c0083210_14393536.jpg

18
c0083210_14394849.jpg

19
c0083210_144152.jpg

20
c0083210_14411456.jpg

21
c0083210_14412388.jpg

22
c0083210_1444108.jpg

23
c0083210_14444354.jpg

24
c0083210_14445228.jpg

25
c0083210_1445086.jpg

☆ 4月22日撮影~~
26
c0083210_14495752.jpg

27
c0083210_1450375.jpg

28
c0083210_14504615.jpg

29
c0083210_14505522.jpg


by odamaki719 | 2016-04-24 06:01 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25539346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-04-24 09:51
こんなに天気が変化していたのですね・・・。
私は20日の空がいいな・・・。 青さが残る感じが好きですね。

今日の名古屋は雨が上がりました。
街中にでも出てみようかな・・・。
Commented by namiheiii at 2016-04-24 10:21
14がとくにいいですね。下のごちゃごちゃも気にならず壮大です。
Commented by 74mimii at 2016-04-24 12:45
こんばんは!
バラエティに富んだ夕空の一週間でしたねぇ。
17日は特に空気が澄んでいたのでしょうか、気持ちのよい夕空。
それぞれ楽しい夕空で何度も拝見していますが
21,23、素敵ですね。

Commented by odamaki719 at 2016-04-24 16:03
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
20日ありがとうございます。
まだ青さが残っている夕空は綺麗ですね。
神戸も昨夜から雨になっていて朝は雨が上がっていました。
Commented by odamaki719 at 2016-04-24 16:05
namiheiiiさん
 こんにちは🌷
14枚目ありがとうございます。
下のごちゃごやはもうすぐ抜け出すと思います。
Commented by odamaki719 at 2016-04-24 16:08
mimiiさん
 こんばんは🌷
本当にバラエティに富んでいますよね。
毎日見ていると面白いです。
17日は綺麗な空になりました。
21・23枚目ありがとうございます。
Commented by asitano_kaze at 2016-04-24 16:33
9、お日様いいところにいるのをつかまえましたね。
12~14、ドラマチックです。鱗状の雲が変化していく様、すてきです。
27、建物の黒と日輪の輝き、すばらしい光景ですね。
Commented by yukun2008 at 2016-04-24 17:17 x
9,12,17が好きですね(*^_^*)!、首都圏は夕陽も夕焼けも無い日が続いていて羨ましい夕景です。
春霞みが少なくなって夕陽がくっきりしているのとうろこ雲と青い空が見えていて素敵です♫
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-24 17:26
こんにちは~odamakiさん、
今週は青空も出て雲もある日は夕焼けが綺麗ですね
地震雲~みたいな雲も撮れましたね
被災地の人達には申し訳ないですが、夢追い人夢ちゃんは
桜追掛けの一週間でした。
桜は終わりましたが、新緑の季節~春をお楽しみ下さい~
Commented by odamaki719 at 2016-04-24 20:05
asitano_kazeさん
 こんばんは🌷
9枚目の夕陽が沈む寸前です。
12~14枚目鰯雲が大きくて面白い雲でした。
27枚目は暗雲から隠れていた夕陽が出てくるところでした。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-04-24 20:08
yukunさん
 こんばんは🌷
9・12・17枚目ありがとうございます。
意外に沢山撮れていてアップをして驚いたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2016-04-24 20:18
yumesaki_annaiさん
 こんばんは🌷
今週は意外に多く夕暮れが撮れていました。
青空に大きな鰯雲のようなのは大きすぎて少し気味が悪い気がしましたが
地震雲だったのでしょうかね。それだと少し心配です。
桜の追っかけは沢山撮られていますね。
Commented by 自転車親父 at 2016-04-24 20:36 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
早すぎますよ。(笑)
4/20の雲が綺麗ですね。
Commented by shizenkaze at 2016-04-24 23:53
今週は夕焼けの日が多かったようですね・・・・・
春先には週末雨かせ多かったのですが最近は晴れ間も多くなってカメラ散策には良くなりました
空が刻々と変化するように野山の花や木々達も刻々と姿を変えています

20日の空風景いいですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-04-25 11:07
自転車親父さん
 こんにちは🌷
一週間が早く過ぎていきますね。
20日ありがとうございます。
一日だけでも綺麗な日があると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-04-25 12:04
shizenkazeさん
 こんにちは🌷
今週は多く撮れていますが気に入ったのは極少数です(笑)
いつも野山を歩かれているから風景も変わっていくのが
楽しみでしょうね。20日ありがとうございます。!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アップが遅れましたが!      バースデープレゼント! >>