2016年 04月 03日

一週間の夕暮れ!

 いつものことですがまた一週間が過ぎてしまいましたね。
神戸もやっと桜が見頃になったと思ったらお天気は下り坂です。
この週の夕暮れはイマイチです。

☆ 3月28日撮影~~
1 プレーンでしたね~~
c0083210_18263747.jpg




2
c0083210_18265519.jpg

3
c0083210_18271095.jpg

☆ 3月31日撮影~~
4
c0083210_18283229.jpg

5
c0083210_18284673.jpg

☆ 4月1日撮影~~
6
c0083210_1831022.jpg

7
c0083210_18314058.jpg

8
c0083210_18315549.jpg

9
c0083210_18321390.jpg

10
c0083210_18322866.jpg

11
c0083210_18324398.jpg

12
c0083210_18331026.jpg

☆ 4月2日撮影~~
13
c0083210_183547.jpg

13
c0083210_18352612.jpg

14
c0083210_18354538.jpg

15
c0083210_1836947.jpg


by odamaki719 | 2016-04-03 06:09 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25476302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2016-04-03 08:58
本当に一週間はあッと言う間に過ぎてしまいますね。
こちらは今土曜日の午後なのですよ。
でも何時もこちらへ伺うと「何をしただろう・・・」と考えてしまいます。
今週は穏やかな夕空が続きましたね。4月に入って穏やかさが変わってきていますが
お天気は崩れるのでしょうか。
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-03 10:41
こんにちは~odamakiさん、
神戸もさくらが満開ですか
花曇りで今朝は霧雨が降ってました
雲の多い1週間でしたが2日は薄曇りで素敵な夕焼けですね
こちらは只今静岡祭りで昨夜夜さくらを撮りました
皆さん花見みで一杯やってました
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-04-03 11:42
プレーンな夕空というのも意外と?珍しい。
過去にそんな空は一杯あったような・・。
イヤ、意外となかったような・・・。
Commented by 自転車親父 at 2016-04-03 17:48 x
こんばんは。
良い雲が出てますね。
素敵ですよ。
ここの所天気が悪いですね。
桜風景も撮れません。
Commented by yukun2008 at 2016-04-03 18:14
1番がいいですね、神戸は夕陽が綺麗に見えて羨ましいです、湘南はせっかくのダイヤモンド富士ウイークだったのに空振り続きで相模川は終わりそうです。次は三浦半島ですね......
(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-04-03 19:19
mimiiさん
 こんばんは🌷
本当に一週間が早く過ぎていきますね。
暖かくなったのはここ2日ぐらいです。
風が冷たかったのです。
今日は午後から雨になる予報でしたが
夕方までもちました。花曇りという感じです。
Commented by odamaki719 at 2016-04-03 19:24
yumesaki_annaiさん
 こんばんは🌷
神戸はやっと桜が満開になったようです。
今日は雨の予報だったのですが夕方まで持ちました。
2日ありがとうございます。
静岡祭りで昨夜夜さくらを撮影をされたようでいいですね。
Commented by odamaki719 at 2016-04-03 19:26
takeshi_kanazawさん
 こんばんは🌷
プレーンな夕暮れは最近は滅多にないです。
ひと月に一度ぐらいでしょうかね。
夏になると増えそうな気がしますが・・・
Commented by odamaki719 at 2016-04-03 19:29
自転車親父さん
 こんばんは🌷
雲は暗雲が多くてあまり綺麗な染まり方を
していなかったようです。
でもプレーンよりいいかも知れないですね。
Commented by odamaki719 at 2016-04-03 19:33
yukunさん
 こんばんは🌷
1枚目ありがとうございます。
湘南はせっかくのダイヤモンド富士ウイークだったのですね。
でも真ん中に来たダイアモンド富士が撮れていましたね。
次は三浦半島ですかお宅からは遠いのではないでしょうか?
でも車だとそうでもないのでしょうかね。
Commented by shizenkaze at 2016-04-03 23:46
この頃は週末になると天気が良くないですね・・・・・
カラット晴れて欲しいものです~

10~12は何となくマグマのような感じですね・・・・・
13.14.15のような太陽が来週末には見たいです~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2016-04-04 09:46
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
夕方になると暗雲が出た日が多かった気がします。
10~12枚目は暗雲が少し染まっていたのでマグマのようですね。
13~15枚目の太陽が出てくれると嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「umie」のプリムラ!      さくら便り1号 >>