2016年 04月 01日

まだ・ガーデンの花が続きます!

 またガーデンの花ですが先日アップしたウンナンサクラソウの
紅色です。とても可愛くて健気に咲いていたのです。

 今日はお天気は下り坂の予報です。

1 ウンナンサクラソウ(サクラソウ科)
c0083210_11392440.jpg




2
c0083210_11395728.jpg

3
c0083210_11402593.jpg

4 2度目に撮りに行くとスノーフレークとコラボになりました~~
c0083210_1991229.jpg

5 どうしてもスノーフレークにピントが合ってしまいます~~
c0083210_1993431.jpg


by odamaki719 | 2016-04-01 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25468036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-04-01 10:13
サクラソウというのは種類が多いのですね。
ご近所で見る花が、全部サクラソウに見えてきました。
Commented by 74mimii at 2016-04-01 13:22
こんばんは!
綺麗な色のサクラソウ・・・気分がパッと明るくなりますね。
可憐なスーノーフレークのコラボが楽しい雰囲気に。
春らしい明るさですねぇ。
Commented by odamaki719 at 2016-04-01 15:54
takeshi_kanazawさん
 こんにちは🌷
サクラソウの種類は多いですよ。
これからボツボツ日本サクラソウも咲き始めます。
Commented by odamaki719 at 2016-04-01 16:04
mimiiさん
 こんばんは🌷
紅色のサクラソウは可愛いですね。
確かに明るくなる色ですよね。
2度目に撮りに行くとスノーフレークが
邪魔をしてピントが難しくて暈すつもりが
コラボになってしまいました。
Commented by 自転車親父 at 2016-04-01 18:23 x
こんばんは。
ウンナンサクラソウの紅色ですか。
珍しいですね。
見たこと無いですよ。
あの薄いピンクしか知りませんでした。
最近はいろいろな種類が増えてますよね。
Commented by miyakokoto at 2016-04-01 20:36
こんばんわ(^^♪
 桜草も種類が有るのですネ 花が何となく似て居ますネ
可愛い花にスノーフレークの花があしらいに・・・
素敵!
Commented by odamaki719 at 2016-04-01 21:46
自転車親父さん
 こんばんは🌷
ウンナンサクラソウではないのでしょうか?
この紅色のサクラソウは今年初登場です。
ガーデンは真っ白が一番古いのです。
サクラソウはこれから日本桜草も咲き始めたので
何がなんだかわからない気がします。
Commented by odamaki719 at 2016-04-01 21:49
miyakokotoさん
 こんばんは🌷
サクラソウの種類は多いのですよ。
もう日本桜草が咲き始めています。
それもとても綺麗なのですよ。
スノーフレークと偶然コラボしてしまいました(笑)
Commented by shizenkaze at 2016-04-01 23:57
色鮮やかなサクラソウですね~
こんな色のものは見たことがないです・・・・・

手前のものにピントが合ってしまうことって多いですねフォーカスロックやAFターゲットの設定で奥のものにピントが合うようにできますね・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2016-04-02 08:58
shizenkazeさん
 おはようございます🌷
この紅色のサクラソウは今年初登場です。
毎年新しいのが咲くので楽しみです。
ラストは夕方に撮ったので気持ちが急いでいたので
設定などあまり考えないで撮りました。
次回からは気をつけますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくら便り1号      また・ガーデンの花ですが! >>