悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 20日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が早く過ぎてしまいましたね。
この週はなかなかいい夕暮れが撮れたと思っています。
全部アップすると少しボツにしないといけないようです。
でも時々好きだと言われるのがボツにしなくてよかったと
思うのもあるので撮れすぎると少し悩みます。

 お天気は回復して桜がチラホラ咲き始めるのでしょうかね。

☆ 3月14日撮影~~
1
c0083210_181429.jpg




2
c0083210_18143732.jpg

3
c0083210_18162715.jpg

4
c0083210_18163651.jpg

5
c0083210_18164434.jpg

☆ 3月15日撮影~~
6
c0083210_18203124.jpg

7
c0083210_18204050.jpg

8
c0083210_18214462.jpg

9
c0083210_18235378.jpg

10
c0083210_18245061.jpg

11
c0083210_1825352.jpg

12
c0083210_1827691.jpg

☆ 3月17日撮影~~
13
c0083210_18284560.jpg

14
c0083210_18291095.jpg

15
c0083210_18292236.jpg

16
c0083210_18294649.jpg

17
c0083210_183001.jpg

18
c0083210_18301010.jpg

19
c0083210_18301745.jpg

☆3月撮影~~
20 朝は濃霧で午後から雨がやっと止み少し焼けてくれました~~
c0083210_18371922.jpg

21
c0083210_18374530.jpg

22
c0083210_18375957.jpg


by odamaki719 | 2016-03-20 07:04 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25426617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2016-03-20 11:01
子供のいたずら書きのようにめちゃめちゃな飛行機雲だらけの空が珍しいですね。関空が近いせいでしょうか?
Commented by 74mimii at 2016-03-20 13:33
こんばんは!
本当に、又一週間が過ぎてしまいましたね。
沢山撮れた日は選ぶのが大変と思いますが、沢山あった方が楽しいです。
自然に同じ物はありませんから何時も一枚一枚を味わいながら拝見するのですよ。
この週は素晴らしい夕空揃いですねぇ。
でも、17日の飛行機雲が交差し続けたような空色も美しくて一番好きです!
Commented by odamaki719 at 2016-03-20 14:48
namiheiiiさん
 こんにちは!
本当に子どもの悪戯書きのような飛行機雲が出ていて
こんなに多いのは初めて見ました。
関空も神戸空港もあります。
Commented by odamaki719 at 2016-03-20 14:52
mimiiさん
 こんばんは!
一週間が飛ぶように過ぎていきますね。
沢山撮れているので同じアングルで近づいたのと
遠くから撮ったのと見比べてボツにしました。
17日の飛行機雲は面白い絵を描いてくれました。
どのように撮ろうかと迷うほどだったのですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-03-20 16:33
今回は面白い。
ダイナミックな写真になっていますね。
風があったほうが空が綺麗なのかな・・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-03-20 16:43
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
今回は楽しい夕暮れが撮れました。
風はあまりなかった気がしますが
寒い日が多かったです。
Commented by asitano_kaze at 2016-03-20 16:53
1週間がほんとに早い早い。
写真の面白いところは自分がだめだと思う画が他のひとにとっては魅力的に映ったり、まがその逆もありますね。
ですから、迷うときはUPした方がいいと思います。
5、ドラマチックですねぇ。この画も1,2,3,4,があって5に集約されたものだと思います。
9,13,14,18,21、すてきですねぇ。
Commented by yukun2008 at 2016-03-20 17:10
春は霞が多くなるとぼんやりした夕景になりますね、その中では14,17のくっきりした青空に縦横に伸びる飛行機雲の夕景がとても印象的で素晴らしいですね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-20 18:39
asitano_kazeさん
 こんばんは!
この週は多くの夕暮れが撮れました。
撮れすぎても困るのですが時間を追って撮るので
「夕暮れ物語」の感じですね。
5枚目と9・13・14・18・21枚目ありがとうございます。
好きなのばかりアップしたので嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2016-03-20 18:41
yukunさん
 こんばんは!
春は花粉や色々と飛び霞むのですが意外に綺麗でしたよ。
14・17枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2016-03-20 21:00 x
こんばんは。
今週は印象的ですね。
雲の具合が面白いですよ。
それにしても一週間て短いですよね。
あっという間に終ります。
odamakiさんのところに伺うと実感できます。(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-03-20 21:19
自転車親父さん
 こんばんは!
今週は珍しくいい夕暮ればかり撮れました。
雲が面白いと楽しい夕焼けになりますね。
一週間が本当に早く過ぎて行きますね。
Commented by shizenkaze at 2016-03-20 23:48
3月17日の空風景はすごく楽しいですね
何となくSF映画に出てくる航空機の軌道のように見えました・・・・・
自然と人との関わりで現れた芸術みたいに思えます~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by odamaki719 at 2016-03-21 11:33
shizenkazeさん
 こんにちは!
17日の飛行機雲には驚きました。
こんなに大きなのが沢山あると面白くなりますね。
撮るのにこの空をどう切り取ればいいのか悩みましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白いモクレン!      ムスカリ! >>