悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 13日

一週間の夕暮れ!

 今週は一週間の夕暮れが撮れていないのです。
夕方はいつも雲が邪魔をしました。
昨日やっと夕暮れが撮れてホッとしています。

 お天気は下り坂の予報です。

☆ 3月12日撮影~~
1
c0083210_20534115.jpg




2
c0083210_2054335.jpg

3
c0083210_20544877.jpg

4
c0083210_2055898.jpg

5
c0083210_20552551.jpg

6
c0083210_20553989.jpg

7
c0083210_20562121.jpg

8
c0083210_20563565.jpg

9
c0083210_205647100.jpg

10
c0083210_2057380.jpg

11
c0083210_20572036.jpg

12
c0083210_20584881.jpg

13
c0083210_2059356.jpg


by odamaki719 | 2016-03-13 07:04 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25402017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakokoto at 2016-03-13 11:39
こんにちわ(^^♪
 良いですね 夕景がこんなに綺麗に撮れて・・・うらやましい限りです。
昨日、こんなに綺麗な夕陽だったのですネ 東の空しか見えないので夕陽が
見たくなりました。こちらからだと今は六甲山の方に・・・もう少し海よりかなぁ~
Commented by 74mimii at 2016-03-13 14:16
こんばんは!
12日だけでも夕空の変化が楽しいですね。
長い間週末にその週の夕空を見せて頂いて、毎週土曜日(当地の)を楽しみにしています。
「一日だけの夕空」は初めてのような気がしますが、当然の事ですよね。
3番目は何処からお撮りになったのかしら・・・と。
Commented by odamaki719 at 2016-03-13 15:48
miyakokotoさん
 こんにちは!
夕陽が見えない日が続いてガッカリしているうちに
夕陽の沈む位置が少し変化していました。
大きな建物を抜けそうなので楽しみになって来ました。
Commented by odamaki719 at 2016-03-13 15:52
mimiiさん
 こんばんは!
12日に夕陽が見えてホッとしました。
夕陽が見えないうちに大学の大きな建物を抜けそうでした。
これから撮りよい感じが出てきそうです。
3枚目は夕陽から離れたところで雲が染まっていたので
撮ってみたのですが同じベランダからですよ。
ベランダの左から撮るのと右から撮るのも違った雰囲気になります。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-03-13 15:55
先日、私の車に黄砂らしきものが一杯。
どうも空がスッキリとしなくなったのではないでしょうか。
夕焼けの空が何となくぼやけて見えるのは気のせいでしょうか。
Commented by odamaki719 at 2016-03-13 16:07
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
車に黄砂が一杯だそうですが予報が当たったようですね。
予報ではPM2.5と黄砂の予報が出ていました。
今週は夕焼けが見えなくてどうなるかと心配になりました。
Commented by yukun2008 at 2016-03-13 18:38 x
5,6と綺麗な夕陽ですがやはり花粉がかなり飛んでるのでしょうね。輪ができている感じです。湘南はそろそろダイヤモンド富士週間になりますがお天気が良くないのと花粉の霞が残念です(≧∇≦)💦
Commented by 自転車親父 at 2016-03-13 20:13 x
こんばんは。
もう一週間ですか。
今週は特に早かった。
天気も悪くて冴えない日々でしたからね。
ちょっとドラマチックな夕暮れはなかったようですね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-13 20:56
yukunさん
 こんばんは!
花粉だけでなくて困りもののPM2.5と黄砂も混ざっていると思います。
予報で言っていました。
ダイアモンド富士が楽しみですね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-13 20:58
自転車親父さん
 こんばんは!
もう一週間ですが撮れたのは昨日だけでした。
ダメかと案じましたが昨日は夕陽が見えてホッとしました。
一日だけしか夕暮れが撮れなかったのは初めてではと思います。
Commented by shizenkaze at 2016-03-13 23:17
今の季節は天気も変わりやすくて黄砂や花粉で遠くの景色が霞んで見えることもあるので夕焼け風景も難しくなりますね・・・・・

5の写真いいですね
13の感じも好きです~(*´∀`*)
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-14 08:21
おあようございます~odamakiさん、
日曜日になると~こちらも夕暮れが気になります
今週も素敵な夕焼けとマジックアワーを見れて
ありがとうございます~
Commented by odamaki719 at 2016-03-14 09:43
shizenkazeさん
 おはようございます!
お天気がイマイチで夕暮れが撮れないうちに
夕陽の位置が少しずれて見えやすくなっていました。
5・13枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-03-14 09:46
yumesaki_annaiさん
 おはようございます!
この週はお天気がイマイチでやっと12日だけ撮れました。
どうなるかと心配しましたよ。
マジックアワーのタイミングは難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白い沈丁花!      「umie」の周りのビル! >>