2016年 03月 03日

神戸花物語の花色々!

 また「神戸花物語」に戻ります。
群れて咲いていた花たちです。

 3月に入ると暖かくなるという予報は見事に外れましたね。

1 神戸花物語の彩りが綺麗な花たち~~
c0083210_14191781.jpg




2
c0083210_1420832.jpg

3
c0083210_14205149.jpg

4
c0083210_14211058.jpg

5
c0083210_14213369.jpg


by odamaki719 | 2016-03-03 07:04 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/25362693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-03-03 08:13
おはようございます、美しい‼
今日は暖かくなりますかね‼
Commented by runningWaterX at 2016-03-03 08:54 x
 画像1の、光と陰の配置の様が、美しいと思います。
 画像5、巧みな背景の設定だと思います。(特に、文字が印字されている紙)
Commented by saitamanikki2008 at 2016-03-03 09:46
こんにちは。
コメントありがとうございました。
こちらの天気は昨日に続き、今日も早春の暖かさが
感じられる日になりそうです。
そして、近くの梅林は満開状態です。
一枚目の写真 周囲の花々が暗く、
そして 真ん中が明るく撮れていて、何だか プロの方が
撮った写真を見ているような感じでしたョ。
Commented by 74mimii at 2016-03-03 14:15
こんばんは!
「神戸花物語」素敵ですねぇ。
色々なお花が個性を持ちながら調和して春らしい雰囲気が一杯。
素晴らしい構図のラストのお写真、何かを物語っているようです。
Commented by yukun2008 at 2016-03-03 15:22 x
こんにちは〜🎵
神戸花物語ですか鮮やかなベゴニアでしょうかね?、湘南は花壇に花がほとんどなくなって霜柱や葉牡丹くらいしか見当たりません(≧∇≦)(笑)
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 15:36
cynchiaさん
 こんにちは!
朝夕はまだ寒いですが昼間は暖かくなりましたね。
花類がこんなに咲いていると綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 15:44
runningWaterXさん
 こんにちは!
1枚目はいい感じにスポットライトが当たっていたので
よく見えますね。5枚目は黄色のベゴニアを撮りたくて
目立つ感じに撮りたかったのですよ。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 15:51
saitamanikkiさん
 こんにちは!
1枚目はスポットライトが当たっていたのでよく撮れた
気がしています。ありがとうございます。
どうぞお身体を無理をしないでお大事にしてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 15:55
mimiiさん
 こんばんは!
「神戸花物語」の最初のハート型のアーチはこの様な
花類で出来ていたのですよね。様々な花が咲いて調和が
とれて素敵に出来上がっていました。
ラストは黄色のベゴニアを撮りたかったのですよ。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 15:57
yukunさん
 こんにちは!
ベゴニアや色々と花類が咲いています。
色彩の調和とか素敵に出来上がっていましたよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-03-03 17:07
一枚目が印象的です。
光の当たった個所が輝いて。
影の部分とのコントラストがいいですね。
Commented by 自転車親父 at 2016-03-03 19:12 x
こんばんは。
神戸花物語ですか。
名前もオシャレですね。
こんな所があったら何度でも足を運びたくなりそうです。
こちらは今日は暖かになりましたよ。
春の陽気です。
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 19:56
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
1枚目はいい具合にスポットライトが当たっていたのです。
スポットライト以外にはライトがあまりないので暗い
部分があったのですね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-03 20:04
自転車親父さん
 こんばんは!
神戸花物語は一番最初のハート型のアーチの花類を
撮ったのですが様々な花類があるので色彩も綺麗でした。
秋にもあるらしいですよ。
朝は寒いですが昼間は暖かくなりましたね。
Commented by asitano_kaze at 2016-03-03 21:54
神戸花物語、すてきですねぇ。
花々が物語を紡いでいるようです。
とくにトップ、気に入りました。
Commented by shizenkaze at 2016-03-03 23:26
『神戸花物語』はいいですね~
寄せ植えのようなものがこちらには少ないのでこんな花壇などを近くで見たいです~
花産業が多い岐阜県や愛知県なので街に花が見られるようにして欲しいです~♪
Commented by odamaki719 at 2016-03-04 17:55
asitano_kazeさん
 こんにちは!
神戸花物語はハート型のアーチの花たちを少しづつ
撮ったものです。トップは偶然スポットライトが当たり
綺麗に撮れたのですね。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2016-03-04 17:57
shizenkazeさん
 こんばんは!
神戸花物語はハート型のアーチの花類を少しづつ
撮ったものですがこの様に綺麗に色彩も考えて
作られていると見ていて楽しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菊正宗の資料館(Ⅰ)      エト・セトラ >>